LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ。やだやだやだやだやだやだ。バイト行きたくない。周りの子はみんな楽しそうにバイトしてる。だけど私は全然楽しくない。馴染め

カテゴリ
もうやだ。
やだやだやだやだやだやだ。

バイト行きたくない。
周りの子はみんな楽しそうにバイトしてる。
だけど私は全然楽しくない。
馴染めない。
もう半年以上経つのに主婦の人には毎回毎回呆れられたように注意される。
やめたいやめたいやめたいやめたい。

やめたいけど親がダメって言う。
勝手にもやめられない。
父が安月給だから母は内職してる。
貧乏すぎて旅行にも全然行けないし、
欲しいものも全然買えない。

私の友達は金持ちが多くて。
毎週末に出掛けては、あの化粧品を買ってもらった、初回限定盤のCDを2枚買ってもらった、とかいろいろ話してきて。
羨ましいのと同時に憎たらしい。

なんで私だけ???
高1なのに嫌な職場で働かされなきゃいけないの???

いっつも思ってしまう。

なんで私だけ???
もっと裕福な家に可愛く生まれてきたかった

私が今までどれだけ泣いてきたかなんて
母は絶対に知らない。

どれだけ辛い思いをして声を押し殺して泣いたのかお前には絶対に分からない。

今だってどれだけ辛いのか分かりゃしないんだろ。
ちょっと相談すればそれはお前が弱いだけ、そんなこと言ってたら社会に出られないって叱ってきて。

ちょっとくらい私の味方になってくれてもいいだろ!!
いつもいつも辛いから相談してるのに追い打ちをかけるように、でもそれはお前も悪いって!!

ちょっとくらい同情してくれよ!!!
辛かったねって慰めてくれよ!!!

私を肯定してくれよ……

辛いよ……
名前のない小瓶
67976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいね。羨ましいし、憎たらしい気持ちもわくよね。
どうしてもバイトしないといけなかったら、バイト先変えてみたらどうかな?環境が小瓶主さんと合ってないだけかも。
私は44歳のおばさんです。お母さんに変わって謝りたい気持ちになり、初めて返事を書きました。私もパートに行きたくなくて仕方ありません。みんなは楽しそうになじんでいるのに、私だけはいつも1人です。
でも友達を作らねばという考えは、今は
やめました。身体には気を付けて下さいね。
ななしさん
自分の話を聞いて貰えない事ほど、辛いことってないですよね...
親なんだったら、ただただ聞いて、認めてくれるだけでいいのにって思いますよね...
相手の意見を押し付けられるの、凄く嫌ですよね...

それでも、懸命に頑張っているあなたはとてもとても素敵だと思います。
ここで自分の悩みを、自分の思いを伝えられるあなたがとても強いと思います。

どうか、あなたが笑って過ごせる未来になることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「バイトに行きたくない」カテゴリの他の小瓶

バイトが憂鬱でしかたありません。どうしても好きになれない社員さんがいて。その社員さんも私のことを嫌いだと思います 学校やサークル、バイトに行けなくなりました。行きたくない気持ちややりたくない気持ちに勝てないです。何もできません 初めてのアルバイトで個人店のラーメン屋さんに勤務できることになった。今日、お会計間違ってたって怒られて バイトが辛いです。もういきたくない地獄。うるさい。こわい。しにたいです。もうなにもしたくない。こんなことに もうバイト辞めたいです。バイトに行くことが嫌です。夜だけだって書いてたのに朝も入れられて行けないって言ったら いますぐにでも掛け持ちしているバイトを辞めたいです。心が塞ぎ込んでいます。食事も喉を通りません。早番の前日は バイトがもう面倒い。そもそもなぜバイトしてるのかもわからない。一層の事人生そのもの辞めちゃいたい バイトでした。すごく朝いきたくなかったけど行ってみたら同世代の子がいて楽しかったです。もう少し頑張ってみよう バイトにも学校にも行きたくない。頭では行かなきゃいけないのはわかってるけど身体が思うように動かない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me