LINEスタンプ 宛メとは?

初めて人を好きになった。今まで心から人を好きになったことがなかった。人間がずっと嫌いだった。人を見下したり、悪口を言ったり、噂話を

カテゴリ
今まで心から人を好きになったことがなかった。人間がずっと嫌いだった。人を見下したり、悪口を言ったり、噂話をしたり、本当に醜い生き物だなとずっと思っていた。今まで何人かの男性と付き合ったことがあるけど、みんな物で釣ってきた。貢げば私の心が動くと勘違いしている浅はかな人間ばかりだった。

でも今付き合っている人は良い意味で人間っぽくない。人の悪口や噂話をしない。彼の口からは優しくて楽しくて思いやりのある言葉しか出てこない。それに物で釣ってこない。物をくれることはあるけど、優しさが込められている。例えばクリスマスには私の好きな食べ物(茎わかめ)を3つくれた。全部種類が違ったし、お店のテープも違った。私のためにわざわざ色々な店を巡ってくれたのがすごく嬉しかった。

私は照れ屋だから自分から手を繋いだりハグを求めたりすることができない。でも本当はしたい。すぐに照れて思っていることと逆のことを言ってしまう私の性格が嫌い。もっと素直になりたい。

どうすれば素直になれるのだろう。本当に大好きなのに、きっと伝わっていない。どうすればいいのかな。いきなり抱きついたら引くんじゃないかな。急に甘えたら、裏があるんじゃないかって疑われないかな。どうすればいいのかな…。
名前のない小瓶
67901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も彼氏がいるのですが最初の頃はなかなか素直になれませんでした。すきっていわれてもうんしか言えなかったり、すき?って聞かれても嫌いじゃないしか言えなかったり…。
自分から手を繋ぐって難しいですよね笑 手汗とか相手の反応とか気になってなかなかできなくて…。私の場合は繋ぐのは恥ずかしかったのでずっと腕とか手首とか小指とか触って繋ぎたいアピールをしてました笑
私も急に素直になったら引かれるんじゃないかと思ってなかなか素直になれなかったのですが今、7ヶ月経って思ったのは、引かれることはありません!好きという気持ちも伝わっていると思います!
こんなに彼氏さんの事で悩んでいて、彼氏さんが気づかないことはないと思います、それにあなたの性格ももうわかっていると思います。もし急に素直な行動をしても彼氏さんはあなたが自分のために頑張ってくれているということをわかってくれるし、その頑張りが伝わると思います。
素直になることはとても難しいです、かなりの時間がかかります。でも素直になることに焦りは必要ありません、段々と気持ちが抑えられなくなり自然と素直になっていきます。
少しずつでいいと思います。いつもより少し距離を近くしたりくっつくとか、そういう小さいことでいいんです。
あなたの好きは伝わっていると思います。好きだから素直になれないという事なのだから。
拙い長文失礼致しました。
私は話すよりも文章を書くほうが得意なので、大切な気持ちは手紙で伝えることが多いです。(いつも書くわけじゃなくて、誕生日とかバレンタインとかそういうイベントの時にプレゼントと一緒に渡します。)

あと、急に甘えたら彼氏さんとっても喜ぶと思います。茎わかめのエピソードから考えても、あなたのことをしっかり見てくれていると思うので裏があるとか引かれたりとかしないと思いますよ。それでも不安なら世の中の猫好きのことを思い出してください。私たちは猫の気まぐれなところが可愛くて大好きなんです。彼氏さんからしても(多分)同じことです。お幸せに!
素敵な人なんですね
すごくその人のことが好きなのが伝わってきます


その人への思いを素直にお手紙に書いて渡すなんてどうですかね?

面と向かって言うのは恥ずかしいだろうし、
お手紙なら何回も書き直し出来るから安心ですしね


でもまぁそのお相手は
もし急に抱きついても喜んで受け止めてくれるだろうし、
照れ屋なところも全部含めて
小瓶主さんのことを愛してるんだと思いますけどね


お幸せに~(*´ω`*)
ななしさん
いいな。
甘えちゃえー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「初めて本気で好きになった」カテゴリの他の小瓶

初めて本気で好きになった人がいます。でも、諦めた方がいいのでしょうか。彼は県外の大学に行ってしまったので

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me