宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

よくテレビのドキュメンタリーであのときの私には先生が支えでしたとか

カテゴリ

よくテレビのドキュメンタリーで

あのときの私には
先生が支えでした

とか

先生の言葉が私を救ってくれました

とか聞くけどさ

んなのあり得んしww
美化乙wwww

とか思ってた
でも1つだけ
忘れれない言葉がある
数学の若い女の先生
ずっと喋ってる変な先生


「なんかさー
 今中学校生活楽しいじゃんか
 うん、それは思い出として良いのよ
 でも高校生なって大学生なって
 社会人になってさ、
 『中学校が1番良かったなー』
 って言うような人にはならないでね」

何気ない一言が
妙に強かった

すげえよ、りんちゃん

名前のない小瓶
8866通目の宛名のないメール
小瓶を634人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

素敵な先生ですね

私は逆なら言われたことありますね(^p^)

ななしさん

そしたらさ、自分と似たような部分を大切にしている人を否定しない方がいいと思いますよ!

ありえなかろうが美化だろうが、その人が大切な過去を持ちながら今を大切にしてればそれで良しとしましょうよ。

ところであなたは、今が一番楽しいと思えますか?

AKI

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。