LINEスタンプ 宛メとは?

生まれて来なければ。母親が再婚してから母親はどんどんかわっていった。機嫌が悪くなると暴力的になる義父。私の事は嫌いで存在してない

カテゴリ
母親が再婚してから母親はどんどんかわっていった。
機嫌が悪くなると暴力的になる義父。
私の事は嫌いで存在してないみたいに扱われる。
いつまで続くんだろう。
早く義父がいなくなってくれれば。
最初から私が生まれて来なければ良かったのかもしれない。
名前のない小瓶
67833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生まれてこなければと思っても、生まれてきてしまったからそこはパス。次は義父と変わってしまった母親の問題。年齢は分からないけどとにかく早く家から出た方がいいよ。
住み込み旅館の仕事や、パチンコやも寮があるからね、地方への仕事を紹介してくれる会社に登録すると部屋付きで仕事もあるよ。
私は北海道から静岡の携帯電話の工場と、愛知県のカーナビの工場で働きました。
『行ってもいい?』なんて聞かないで、早々と登録して仕事みつけて書き置き残して出てしまうのが一番いいと思うな。どうかな?新しい土地はきっと何か違う気持ちにさせてくれるよ。同じ場所にいてはダメだよ、そこはあなたの居る場所じゃない。いつか母親の元へ帰る日も必ず来るからね。それは母親が年老いた時かも知れないし義父と別れた時かもしれない。それまで強く、あなたが主役のあなたの生き方を送って欲しいです。どうかな?他に選択肢がなかったらやってみるのも有りと思う。大丈夫と思う事が大事だよ。義父なんかに負けるな!そいつにゃそのうち罰が当たるわ!
ななしさん
辛いですね…。
私も同じような感じで
父が再婚し子持ちの義母が家族になりました。
私より出来のいい義妹には特別扱いをし
私には暴力でしたね。ご飯も余りくれませんでしたね。(約13年間)
でも、私の場合数年前から一人暮らしをしているので今は暴力は受けられていません。
少しの我慢かな…?親に迷惑をかけずに働いていたら大丈夫だと思います。
(軽い感じですみませんm(_ _)m)

辛かったら知り合いに頼ってみてはいかがですか?
主さんを助けてくれる人大切にしれくれる人に
それか私の家に来ますか?
(またすみませんm(_ _)m)

時が流れれば場面が変わるかもです!
エスカレートしてきたら我慢などしなくていいですからね?
その時は本当に家に来ていいですよ!
預かります(マジで)

生まれてこなきゃよかったなんて思わないで!
大人の都合?で主さんの命や気持ちが潰れてしまうのはいけないことです。
私は主さんの味方です!
主さんは1人ではないですよ!


御免なさい応援する事しか出来なくてm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「母親の再婚相手が嫌い」カテゴリの他の小瓶

母親の再婚相手が嫌い、許せない。3年前に母親が再婚して、妹も生まれたけど、再婚相手の自己中心的な性格

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me