LINEスタンプ 宛メとは?

もう死なせて下さい。先週、自殺を試みたやはり薬では死ねない。救急車で運ばれたが、覚えていない母が病院に来た第一声が「書類を沢山

カテゴリ
先週、自殺を試みた
やはり薬では死ねない。
救急車で運ばれたが、覚えていない

母が病院に来た
第一声が「書類を沢山かかされた 臓器提供の欄になんて書けば分からなかった」という書類を書かされた事に対する不満であった

どっちが狂っているのか謎に思う。

今度は薬以外で確実に死のう
ロープで首吊りか、飛び降りか、線路に入るか…

あ、「死ぬなら迷惑かけないで死んで」と言われている。さて、どうしたものか。

私には引きこもる自分の部屋など無い
自分の部屋がある人が羨ましい
病気に理解のある親を持つ人が羨ましい
裕福な家庭に生まれた人が羨ましい
塾に行かせてもらえる人、大学に行かせてもらえる人が羨ましい
私は塾に行ったことが無い。行ける家庭環境になかったから。

怒りと何クソ精神でここまで来たけど
もう無理、
死なせて下さい。
名前のない小瓶
67804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も引きこもる部屋もなく
声を出して泣くこともできなかった。
毎日目が腫れてた
家もお金があまり無い家で、高校行かずに働いた。
高校生活の思い出がある人がうらやましい。
夜中に救急車で運ばれて心臓止まった事もあるけど
でも今は生きていて良かったと少し思います
いつでも死ねるのだから、ほんの少しでも楽しい思い出つくってみたらどうかな?

それくらい自分にしてあげてほしいな

それからでも遅くないよ
ななしさん
あなたの事、なんか好き!
何クソ精神。わかる。わかる。

何クソ精神の次はヤケクソ精神がまってるぞ!
ななしさん
あなたはきっと疲れてしまっただけ。

親御さんの理解がないことや引きこもる部屋がないこと、他にも重荷が多すぎた。

頑張ろうと前を向いたから疲れたんだ。
周りをよく見過ぎて自分のはみ出し方が気になったんだ。

休める場所があるといいね。
そしたら少し楽になれるのに。
逃げ場になれる人がいるといいのに。

屋台でいちご飴なんか食べてると、自分がすごく小さく思える。

この先の保証なんてない。
だからもう頑張らなくていいよ。
なにクソ精神使い果たしたなら
もう、休みなよ。

簡単な事じゃないのは分かってるけど。
私は、画面の奥から無責任なことしか言えないけれど。

でもね。
あなたはもう充分突っ走って頑張った。
あなたは何も悪くない。

生まれてきたのがあなたの意思なら、
死に場所選ぶのもあなたの意思だよ。

でも、死なせてと助けを乞う、礼儀正しいあなたみたいな人が、自殺なんかして地獄に落ちるのなら寂しい。

ぐっちゃぐちゃで、こんなことしか言えなくてごめんね。

私はあなたに生きて欲しいけど、
それを決めるのは親御さんでも私でもなくあなただ。

迷惑かけずに死ぬのは無理があると思う。

だったら自分に正直に生きてみては?
迷惑なんて気にせずやってみなよ。

死ぬ勇気があるなら
生きる決断もきっとできるよ。




(✿︎´ ꒳ ` )♡︎より。
ななしさん
僕も、
死なないで。
何があっても死なないで。
お願い、死なないで。
それしか言えないけど、死なないで。
ななしさん
迷惑かけないで死ぬのはそもそも無理です。 首吊り→第一発見者が通報。または見つからなくてもそのうち腐ってくる。 線路飛び込み→駅の人達が迷惑、身元が判明、迷惑。…等。 誰だって、逃げるのが必要なときもある。たまには逃げてね。
ななしさん
たくさん頑張ってきたんですね

すごいです

たくさんおつかれさま
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 害虫は家を出ます。2日前、母親に殴られそうになったので、家具でバリケードを作って部屋に閉じこもりました。すると母親がふすまの間から殺虫剤を撒いてきました。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 何をやっても負の感情が強くなってしまう やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 大嫌いな人達の話。② 昨日ね、 31歳女です。孤独との過ごし方について 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なっぱのオススメ本紹介!! 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me