LINEスタンプ 宛メとは?

ブラをつけることがが恥ずかしくて高3になっても無理でした。透けてはしょうがないので、ブラトップというキャミ型のやつを着てます

カテゴリ
ブラをつけることがが恥ずかしくて高3になっても無理でした

透けてはしょうがないので、ブラトップというキャミ型のやつを着てます。

自分があれを身に着けるなんてどうしても気持ち悪いんです。
おっさんがミニスカ履くぐらい違和感のある気持ちです。

どうして皆普通にブラつけられるのか不思議でなりません
名前のない小瓶
67782通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まずはスポブラとかからはじめてみたら?
あんまり派手じゃないやつとか・・・
でも、無理する必要ないと思うよ。
ななしさん
私も嫌いなので、着けていません!しかも、あれって背中の真ん中らへんで終わってて気持ち悪くないですか?
私は絶対につけません。そういう人もたくさんいますよ!
ななしさん
昔はしてたけど、最近は気持ち悪くてしてない。
ブラだけじゃなく、体を締め付けられるのが苦痛になってきたから、固いゴムが使ってある下着とかもだめ。(体重ふえてなくてむしろ痩せたんだが)
主さんは精神的にってことかな。
今は代用品が色々あるし、私みたいなのもいるんで、気持ち悪いなら、無理にブラつけなくてもいいと思うなぁ。
ななしさん
今の時代は多様性の時代ですけど、
やっぱりいつの時代も人間は異質なものを嫌うのかもしれません。
そんな中で自分らしく生きる、生きづらさはお察しします。
今高校3年生ということで、まだ狭い小さな価値観の世界で生きざるを得ない環境にいらっしゃいますね。
もう少しの我慢です。社会に出てしまえば本当にいろんな生き方をしているいろんな価値観の人たちの世界が多数にあります。
あなたが自然に生きづらさを感じることなく生きていける居場所もきっと見つかります。
自分がおかしいとは思わずに、あともう少ししたら、自分が生きやすい世界に移動することができるんだと考えてください。きっとあなたのお気持ちを理解してくれる仲間が見つかると思います。
ななしさん
胸が揺れるのが気持ち悪いからかな。

私もめんどくさいときはブラしないよ。

透けるのは少しあれだけど、

私生活に差し支えないなら

付けなくてもいいんじゃない?
私はブラを1種のヘルメットみたいなものだと思ってます

ヘルメットって事故に遭ったときとか頭上に何か落ちてきたときに頭を守るものじゃないですか

ブラもそれと一緒で揺れから胸を守ってくれるものだと思っています

これで少しでもブラへの違和感がなくなればいいな

別に全然ブラトップでも良いと思いますが

もし少しでも小瓶主さんに普通のブラを付けてみたいというお気持ちがあるのならと思いお返事させていただきました

ちなみにかく言う私もブラトップは好きで愛用しています~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ブラジャーを付けたくない」カテゴリの他の小瓶

ブラつけるのって恥ずかしいです。他の人がしてるのは気になりません。でも自分がするのは嫌なんです。ブラを目にするのも恥ずかしいです 男子の視線が気になってブラできない。したくない。キャミを上から着てるけど、それでも白いワイシャツとか体操服で体育座りしたら着けて ブラって付けなくていいんかな。今cカップなんですけど...ブラつけてません。つけた方がいいんでしょーか。( ˙-˙ ) ブラしないと胸垂れるよって言われるけど垂れたら何か健康に問題あるの??うちにはわかんない。むしろしょっちゅうつけてると乳がんに ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me