LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと言っても怒られる。死にたい言える先がない。じゃあ誰に吐き出せばいいの?死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

カテゴリ
死にたいと言っても怒られる
死にたい
言える先がない
じゃあ誰に吐き出せばいいの?
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
名前のない小瓶
67743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるよ
ななしさん
私もいつも怒鳴られます。
“前を向いて、努力しろ”
“なんでそんな考えになるんだ”
“甘えるな”
ガミガミ怒られます。
辛いですよね。

一般人は、自分が受け入れられない考えや言葉を聞くと、ショックを受けます。ショックや悲しみが怒りに変わるのです。
怒りは、それ単体では存在できず、必ず他の感情もセットになっているそうですから。
やはり共感して寄り添ってくれる方、カウンセラーなどを頼るのがいいのかなーと感じています。
家族は1番だめです。すぐ否定して考えを改めろって説教してきますよね。
カウンセラーを頼れない時は、ここにいる方々に頼るのが良いと思います。
ななしさん
私も今日母親に死にたいと言ったら怒られてフォークを投げられました。

同じ気持ちの人はいますよ。
ななしさん
私も毎日ここで吐き出しています。でも死にたいと言う気持ちは消えません。
ななしさん
死にたいって言ってもいいと思う

だってそうやって思いながらもがんばって生きてるんだもん

それくらい許してほしいよね
つらいですね。

私もよく先生や親から怒られています。
だから迷った挙げ句自分に当たるようになりました。(いわゆる自傷)

今になってはあまりいい解決方法ではないな...って思うようになりましたが。

一番いいのはやっぱりこのサイトですね。
ななしさん
世の中には
『死にたい』と言えば
『死んじゃだめだよ!生きなきゃ!』
とか熱いことを言う人もいますが、
私は『死にたい』と思う気持ちは
持っていてもいいと思います。
このご時世、みんな少なからず心の片隅にあるんじゃないでしょうか。
勿論、実行するとなると話は別ですが。

私も持っている1人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死にたいと言えない」カテゴリの他の小瓶

なんで、死にたいとか言うと?…言ったらダメなん?生きたくても、生きられない人もいるんだよ…そんなこと言われても自分とその方は違う 死にたいって言葉にしたら、返ってくるのは責める言葉ばかり。死にたいと思うことを声に出すことを許してくれる人が欲しい これからは1日一回ここで死にたいって言えるのね。実際には言えないから。いうと心配かけちゃうから。自意識過剰かな? 死にたいということを言ってはいけない世の中は間違ってる。弱者を切り捨てるのなら安楽施設を作ればよい 死にたいと思うけど多分死なない。数年前、妹が自殺をした。私まで自殺したら親も自殺してしまうかも知れない 死にたいとか言っても、こういうことで悩んでるんだって伝えても、「そんなことで」って言われて終わりにされる 怯えながら暮らしてる。我慢ばっかり。自分は生きたいのかな?存在してる意味もわからない。死にたいって言えば怒られる 死にたいって言っちゃダメなの?リスカしたらダメなの?誰も何も味方なんていない。もう逃げさせてよ。もう頑張ったよ? 皆さんは独り言、言ったりしますか?わたしは毎日40回くらい言ってます。死にたいって。死にたいなんて友達とか家族 誰にも言えない死にたい気持ち

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me