LINEスタンプ 宛メとは?

私には彼女ができました。正直、不安な事が多いです。私には最近彼女が出来ました。私も彼女も今までは恋愛対象が男性で、お互いに初めての

カテゴリ
私には最近彼女が出来ました。
私も彼女も今までは恋愛対象が男性で、お互いに初めての彼女です。
ちなみに、デートやキスもエッチもしました。
けど、彼女は元カレの話をよくします。
私の知らない時代の元カレとはこうだったという話を聞くと、ほんとに彼女は私を恋人として好いてくれているのか。遊ばれてるだけなのではないか。と不安になり、自分が惨めに思えてきます。
彼女は私と本気で恋をしてくれていると思いますか?それとも私が重すぎるのでしょうか?
名前のない小瓶
67721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
元カレの話をするのは、3パターンあると思います。

1つは、自分の全てを知ってほしい。自分が経験した全てを知ってまるごと受け入れてもらいたい。単純に思い出話としてなにげなくふっと出てくるのはこちらに近いかなと思います。

2つめは、何か不満がある。あの人はしてくれたのにあなたはしてくれないの?という不満を遠回しにぶつけます。個人的には嫌なタイプです。

3つめは、嫉妬させたい。どうしようも出来ないことだからちょうどいいんじゃないでしょうか、元カレって。

いかがですか?
不安は伝えた方がいいと思いますよ。相手が本当に愛してくれているなら、謝ってなおす努力くらいはしてくれると思います。付きあったんです、エッチまで出来たんです、話してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「同性の恋人ができた」カテゴリの他の小瓶

高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が ちょっと生きづらい世の中の話。恋人は同性で初めての恋人です。両親にカミングアウト出来ず、ごまかし続けています 私の恋人は女の子です。今までは男の人が好きだったのですが、知らぬ間に恋して依存していました。相手も私のことを 私は高校2年生の女子なんですが、女子同士で付き合っています。しかもLINE上の恋愛なんて駄目ですかね ? 元恋人を爆破して早9ヶ月。新しい恋人が出来ました。相変わらず同性なんだけどね。その人は俺よりすげー大人

「彼女ができた」カテゴリの他の小瓶

とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。女子に告白されたこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me