愛情が欲しい。無償の愛が欲しい。誰かの一番になって愛されたい。別に両親から愛されてないわけではない。でも足りないんだ。母親の1番は

カテゴリ
うれしい うれしくない きれい こんな感情をなくしたい すぐに怒ってしまう すぐに泣いてしまう せつない ところ構わず泣くのやめたい どうしようもなく悲しい みんなが羨ましい みんな嫌い わたしは怒っている イライラ イライラする言い方 エンパス・共感力 ショック 一人になると寂しくなる 人が怖くて生きていけない 人の声が嫌い 人の感情が嫌い 人の目が怖い 人前でしか泣けない 人前で泣いてしまった 何も不満がないのにさびしい 何も感じない 何も感じないようになりたい 優しさは怖い 助けたい 助けて 喜びがない 喜怒哀楽 夜が好き 好きって感情がわからない 好きという感情 嫉妬 嫉妬している人 嫉妬しない 嫉妬で怒り狂いそう 嫉妬をしてしまって辛い 嫌い 嫌な感情 孤独感 心の底から笑いたかった 怒らせた 怒り 怒る 怒鳴り声が怖い 怒鳴る 恋愛感情のコントロール 恐怖 恥ずかしい 恥ずかしいこと 悔しい 悲しい 悲しいこと 悲しいのに泣けない 悲しい理由がわからない 悲しみ 悲観している人 情緒不安定 惨め 愛が何かわかっていなかった 愛情 感動 感動しない 感情 感情があるから辛い・苦しい 感情がない 感情がないと言われた 感情がなくなった 感情のコントロールができない 感情を失う 感情を表に出さない 感情的になりたくない 憎しみ 時々どうしようもなく寂しくなる 機械が怖い 死ぬほど悔しい 泣いた 泣いてしまった 泣いてしまって恥ずかしい 泣きそうになるから何も言い返せない 泣きたい 泣きたい通りこして笑いたい 泣きたくないのに涙が出る 泣き虫 泣く 泣けない 焦燥感 理由もないのに泣く 生きている感覚が薄い 男友達が女子と仲良くすると嫉妬する 癇癪持ち 矛盾する感情 笑う 笑うのが疲れた 胸に引っかかって取れない寂しさ 腹が立つ 自分の感情がわからない 虚しい 行き場のない感情 視線が怖い 親近感 言いようのない寂しさ 負の感情 辛い以外の感情がない 頭ごなしに叱りつける
愛情が欲しい

無償の愛が欲しい。誰かの一番になって愛されたい。

別に両親から愛されてないわけではない。でも足りないんだ。

母親の1番は子供ではない。中学生くらいの時に喧嘩してはっきりと言われた。それに兄弟が手のかかる人だったからうちには手が回らなかった。今更もっと気にかけたげたらよかったって言われたけど、遅い。
どれだけ何を言われようと足りないんだよ。そして一番じゃない以上足りることはない。

父親は父親で大事にしてくれてる。けども企業戦士で子供と接する時間が少なかったからか、扱いが下手。そして瞬間湯沸かし器だから今でも怒られないように必死で取り繕ってる。怖いんだよ。
怖いとかそんなのなしで愛情が欲しい。

なんでみんな愛してくれる人を見つけれてるの。教えてよ。彼氏だっていたことない。誰にも愛されない子なんだよね
名前のない小瓶
67705通目の宛名のないメール
小瓶を106人が拾った  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
ヤンデレの人を探して付き合えば、貴女だけを愛してくれますよ。
living dead
7通目のお返事
ちょっと宗教の話で申し訳ないんだけど、キリスト教のヨハネの第一の手紙のなかの第四章について調べるといいよ
ま、宗教色を廃して理解すれば、結構確信ついてるから
そんな私は神道(日本の神さまの宗教)の信者なのだがね
愛が欲しいと願うなら、まず愛さないといけません
無償の愛が必要です
愛を教わらなかった事は不幸なことでしょうが、愛はいつでも学べ、実践できます
うまく愛せなくても良いのです
不器用で構いません
まずコンプレックスを抱えた自分を愛してください
至らなかった母を、不器用で短気な父を、愛してください
両親は自分より先に死ぬ可能性が高いです
いなくなる前に愛してあげてください
そして兄弟を、隣人を愛せるようになれば、世界が変わり始めます
意味わかんなくて良いです
まず実践してみてください
別に宗教は関係ありません
愛とは、人の性なのですから
6通目のお返事
わたしも、似たような状況です。
とんでもなく愛情を受けてる。
わかってるんだけど、
1番にはなれない。悔しい。寂しい。

こんなんならいっそ死にたい、でも死んだらある程度は悲しむ人がいる。だから死ねない。

みたいな感じです。

辛いでしょう、でもがんばって。とても気持ちはわかる。私も頑張るから。
私はなにもしてあげられないけど、こんなへんてこな返事でごめんね。
いつかあなたに本当の愛が溢れますように。
5通目のお返事
はじめまして。
では、まずはご自分でご自分のことを受け入れて、安心させてあげたらいかがでしょうか?
「自分がいつでも自分の味方になってあげる」と、周りが気にならなくなり、いつでも大きな安心感と心地よさを感じられると思います。
もしよろしければ、この文章を参考にしてみてはいかがでしょうか?
4通目のお返事
昔の私を見てるみたい。
3通目のお返事
私もそう。どうして誰も私を愛してくれないんだろうって毎日思う。
偽りの愛ではない、本当の愛が私も欲しい…。
2通目のお返事
私もおんなじです。愛を求めて生きています。そして父親の前では取り繕うのが当たり前。父であり、父ではないような。
早く自立して、愛とは何かを知りたいですね。
ユウジン
1通目のお返事
そんなことないよ。
このサイトの皆はあなたを愛してるよ。


付き合っていない=愛されてないじゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

「愛情」カテゴリの他の小瓶

私の彼は「好き」とか言葉で愛情表現を全然してくれません。「どうして好きって言ってくれないの?」と伝えた 私は愛がどんなものかわかっていなかった。他人からの愛も、親からの愛も、子供への愛もわかってない。愛されるとは 愛が欲しい。誰からでもいいから愛されたい。愛されてるって実感したい。どれだけ強くだきしめてもらっても足りない

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト