LINEスタンプ 宛メとは?

つらいです。私が通っているのは進学校なのですが、その中で今、完全なる落ちこぼれです。だからかな?朝から体調崩してて、1時間目に

カテゴリ
私が通っているのは進学校なのですが、その中で今、完全なる落ちこぼれです。

だからかな?

朝から体調崩してて、
1時間目に、保健室行ってくる
と担任に伝えたんです。
そしたら、
「え、1時間目からぁ〜?」
と、まるで仮病かのように扱われました。

また、課題も全然提出できてません。

最近は頑張ってるつもりで、
それをわかって応援してくれる
先生もいます。

でもやっぱ、課題もろくに提出しない人の言葉なんて、
ほとんどの先生は信用ならないですよね笑
怒鳴りたくもなりますよね笑

友達にも見放されつつあって

もう限界、辛い、辞めたいです。

そんな些細なこと、
と思うかもしれませんけど
超メンタル弱いので
その上周りに弱いとこ見られたくないので
つらいです。

何をやっても上手くいかない


しにたいなあ
名前のない小瓶
67666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わたしも公立高校ではありますがトップの進学校に通っています。落ちこぼれですもちろんです。
課題、ほんとに多いですよね、、。あと勉強勉強言うくせに推すのなぜか文武両道なんですよねおかしいですよね。(違ったらごめんなさい)

朝調子悪くなるのも分かります。でも私は遅刻魔なので、あなたは一時間目に間に合っているので尊敬ですね。w
保健室言って仮病扱いする先生はぜったいひとりはいます。
そんなこといわれたら余計にしんどくなることも分からないで、、、でも、わかってくれて応援してくれる先生もいますよね。
何のアドバイスなのかもよくわかりませんが、そういう分かってくれる先生に甘えに行くのはお勧めです。「全然ついていけないんですけど、、」って涙目でいったら同情してくれます。

あと、進学校の中では落ちこぼれでも、日本全国の何人いるか知りませんけどすっごく多くの高校生の中だったらあなたも(わたしも?)絶対上の方なんですよ。そりゃあいろいろな問題があってどうしても勉強ができなかった人もいますからあまり言うこともできないんですけど、それでもあなたは賢いのです。世界は広いのですから。
ななしさん
まず、自分をたくさん褒めてあげてください。辛い中、学校へ足を運んでいるだけですごいことです。とても偉いことなんですよ。
勉強だけが全てじゃないです。勉強ができても人間性がぺらぺらだと、人として未熟です。メンタルが弱いと仰っていますが、あなたはその分、人の痛みがわかる人です。寄り添うことができる人です。
大丈夫、少しずつでいいから、弱音を誰かに吐いてみたください。思わぬ人が手を取ってくれるかもしれませんよ。

どうか生きることを諦めないで。
今辛い思いをしているあなたが、幸せになることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「落ちこぼれ」カテゴリの他の小瓶

自分には才能がない。人より努力して結果を残してきたけど、大学や就活を通して才能の無さに気づき、それがなければ 頑張らなきゃいけないのに怠け者で負け組で落ちこぼれ。みんな受験生。私はニート。みんな遠くへ行ってるようで追い 何故人は嫉妬するのでしょうか。もう辛いです。嫉妬心の塊です。よく分からない嫉妬心と、自分を認められない辛さ 努力って何なのでしょうか。高校時代落ちこぼれ野郎が時間が経って思った話。集団授業の塾と個別指導を掛け持ち

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me