LINEスタンプ 宛メとは?

寝るのが怖い。どれだけ眠くても熟睡なんてできない。学校だったら誰かがいるっていう安心感でゆっくり寝られる。だけどそれじゃぁ、先生

カテゴリ

寝るのが怖い。

どれだけ眠くても熟睡なんてできない。

学校だったら誰かがいるっていう安心感でゆっくり寝られる。だけどそれじゃぁ、先生に怒られる。

精神科で薬貰ってそれを飲んでた。

でも、もう飲みきった。

次に病院に行けるのは3月。

それまで、悪夢にうなされ続けなきゃいけないのかぁ。

薬がなくても寝られる方法なにか、ないですか。

名前のない小瓶
67646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アーティチョーク

私が実践しているのは

音楽をかける
アロマを嗅いでから寝る
ドリームキャッチャーをつける
ですかね。

でも、薬も一緒に飲んでるので、どれが一番効いてるかは分かりません。

私も寝るのが怖いです。家以外、電車とか学校とかでは寝れるのになぜか家では寝れません。

あなたは一人じゃないよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me