LINEスタンプ 宛メとは?

小アジサイズの金魚を透明標本にしようと思っています。ペプシンは高いので、水酸化カリウムだけで作ろうとしているのですが、うまくいき

カテゴリ
小アジサイズの金魚を透明標本にしようと思っています。

ペプシンは高いので、水酸化カリウムだけで作ろうとしているのですが、うまくいきません。
サイズが大きすぎるのでしょうか?

あと1カ月ほどで完成させたいのですが、むりでしょうか?

いい方法を知っていらっしゃる方は是非教えてください!
67617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
・ホルマリンで固定したか
・うろこは取ってるか
・水酸化カリウムで処理する際に、水温は維持しているか
おぉ~

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ

「標本」カテゴリの他の小瓶


「魚」カテゴリの他の小瓶

金魚がたまごを生みました。嬉しいような嬉しくないような…複雑な気持ちです。育てるの自信ない。難しそう お刺身が食べたいなぁ 生きているうちにまぐろを食べよう 地元の小さい池近くの駐車場に珍しく車が止まったと思ったら、放流ダメ! って書いてある金魚が入った袋を持って さすがに魚の三枚おろしくらい出来ないとマズイ!と思い、本見ながらサバの三枚おろしに挑戦!包丁入れる順番 怒っています。父も母も玄関や庭で魚を飼っています。私が怒っている点は夏や冬で温度によって全滅させてしまう 「川魚とか大嫌い、食べるなんて考えられない」と言っていた同僚に「ヤマメとかイワナって美味しいのかな?」と話して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me