LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、毎日毎日ちょっとずつ、暮らしにくいようになってくきがする。何でだろう? きっと『私、学校で信用できる友達何て一人もいない

カテゴリ
なんか、毎日毎日ちょっとずつ、暮らしにくいようになってくきがする。
何でだろう?

きっと『私、学校で信用できる友達何て一人もいない』って友達だと思っていた何かに ここ最近、毎日のように言われたからかも知れないし、

もしくは
Aさん『私はあのこ(Cさん)が好き、でもこの子たち(Bさん、Dさん、Fさん)は嫌い』
Bさん『私はあのこ(Cさん)が嫌いって言ったアイツ(Aさん)の事が嫌い。でもあの子(Eさん)は毎回それなしか言わないから信用できない。』
Cさん『あの人(Aさん)はなんでも人の事が嫌いって言うから私はあの人(Aさん)が嫌い』
DさんEさんFさん『『『それな、私も~笑笑』』』の連鎖に疲れたからかもしれないし

たぶん家では両親が離婚しそうな状態を何年も続けているからかもしれない。

もしかしたらそもそも私は人が嫌いなのかな?

いや、ただ人が信じられないだけかも?

あるいは、そういってなんでも周りのせいにしている 汚らわしい考えを持ってる自分自身 に嫌気がさしているから、なのかもしれない。

いつまでも大人になれない変われない私はきっと人間関係もダメなままかもね。

学校でどうすればいいかわかんなくて作り笑いだけうかべて、うわべだけの関係。

現実の誰にも本音を言えないのは 噂話ほど一瞬で野晒しになるものはない って知ってるから。
身をもって痛感させられた事があったからだと思う。

休日も友達とか言う何かとは遊びに行かずに家でぼうっと生きている。

親の地雷を踏まないように、存在感を限りなく消して、気を付けなくちゃダメなんだと思う。

そうしないと。
人が優しくしてくれるのは自分に余裕があるときだけ。
いつか読んだ本に書いてあったからね。


ただ確かにわかっている事は毎日が暮らしにくいってことだけ。

楽しい事は昔の今以上に無知で幸せだった思い出を思い出して寝ること。夢の中は自由で楽しいね。
ずっと幸せな夢で寝ていたいな。
名前のない小瓶
67608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家にいても、ふと「かえりたい」と声が出てしまいます。何処かではなくて、何にも考えずただ笑っていられた時間に戻りたいと。
いつかお互いに満たされた日々を送れるようになりたいですね。
ななしさん
それな
ななしさん
寝ていると全て真っさらさで清らかな気持ちになれます。

目が開いている時は駄目みたいです。

色々なことが気になって馬鹿になってしまう。

だから出来るならずっとずっと眠っていたい。

夢のまま、ずっと、そのままでいたい。
ななしさん
きっと主さんはまだ心の底から信頼したいと思えるような人に出会えていないだけだよ。苦手な人を好きになる必要はないし、好きにならなきゃって思うのはしんどいよ。

1人でいることって悪いのかな。
同調圧力じゃないけど、プライベートで苦手な人と一緒にいる必要あるかな。
無理に人に合わせなくていいと思う。
のらーりくらーり生きてたらそんなに多くはいないけど、いいなって思える人に出会えるよ。そんな人に出会えた時、その人のことを大切にしたらいいさ。

主さんは大人になれていないんじゃない。
今、大人になろうと頑張っているんだよ。
大人になると苦手な人とか考え・価値観の違う人とも仕事しなきゃいけない。そんな中で自分を保ちつつ、上手くやっていく方法を探しているんだよ。
あんまり硬くならずにゆるーってしてたら見つかるよ。
大丈夫だよ。ゆるゆるいこうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 3DSありがとう。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 推しの脱退を今でも引きずってる 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me