LINEスタンプ 宛メとは?

好きとか愛とか絆とか。好きってなんだろうってずっと考えてた。普通に友達の好き、と好きな人に対しての好きくらいしか思い浮かばなかった

カテゴリ
好きってなんだろうってずっと考えてた。

普通に友達の好き、と好きな人に対しての好きくらいしか思い浮かばなかった。

じゃあ愛ってなんだろうなって思って、それに友情ってどうして成り立つのかなって。

私は男女でも友情が成り立つと思ってるけど、それってお互いの好きが同じ好きでしかもイコールなのかなーって思う。


友達ってたぶんお互いの好きの度合いが同じなだよね。まあ一方がすごく好き!とかでも全然成り立つけど、根っこにある部分は等しいのかなーって。


私さ、大好きな友達にいつのまにか嫌われたことがあって、何をしたのか何も思い当たらなかったの。

後々理由を知ったんだけど、なんとも言えない気持ちになっちゃった。かいつまむとその子からもらったものを私が売った。その子からはもともと最初に了承は得てたからなんとも言えなくて。
それとも、了承したけどまあ売らないだろうなって思ってたのかな。

たぶん私は、その子が嫌だなって思うささいなことたくさんしてたんだと思う。それでこの出来事があって嫌になったのかなって今はそう思うようにしてる。積み重ねだったのかなって。

それとも元々お互いの好きが違かったのかな?とか考えてる。私はその子のことすごい好きだったけど、その子はあんまりだったかもだし。

まあ、今となってはしょうがないことだからこんなこともあったなくらいしか思わないけど。


過去に戻れたら、こういうとこ直しな私!って言えるのになー。
戻れないから今日は、明日は気をつけようって思うしかないの。つらいね


だから明日のわたしは今日よりいいわたしでいよう!ってそう思うようにしてる。


明日もがんばれわたし!
名前のない小瓶
67605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人間、合う合わないありますからねー。
合うならプライベートでも合えばいいし、合わないなら合わないで浅い関係止まりでいいんじゃないですかねー。
ななしさん
もう相手方とはお話出来ないんですか?

なんだか勿体無いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きという感情」カテゴリの他の小瓶

好き、という気持ちについて考えている。私は好きなものがすくない。きらいなものは増えるのに「すき!」がわからなくて 本当に好きってなんなんだろう。今思ってみれば私は本当に好きな人ってできたことがないのかも。憧れとか、あっちから 醜い恋。彼女に執着。依存。こんなに相手を好きで、醜い自分、初めて。好きという気持ちを終わらせたい 好きだった子が暫く見ない間に妊娠してました。好きという感情はなくなってはいたけどなんだかちょっと複雑な気分 好きってなんだろうとかぐちゃぐちゃ考えていた。自分から好きになったことはなくて、彼氏が出来ても好きになれなかった 好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 好きなものを好きと言える自信がなくなった。もとから好きじゃなかったかもしれない。好きという気持ちはなんだろう? 好きなキャラがいても全然詳しくない。ただただ、好きってだけ。他のファンの子達はすごく詳しくて、でも私は 好きなものの話です。わたしは自分の年代より上の人の声が好きです。自分の惹かれる声の世代が年齢層高めだった 好きが多い。好きってなんだろう。たくさんの人と出会った。会えると飛び跳ねたくなるくらい嬉しくなる人が何人かいる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me