LINEスタンプ 宛メとは?

41歳女性、会社の12歳年下の後輩に失恋しました。名前の解らない気持ちをどうやって整理したらいいのかわかりません。彼は、周囲から

カテゴリ
41歳女性、会社の12歳年下の後輩に失恋しました。
名前の解らない気持ちをどうやって整理したらいいのかわかりません。
彼は、周囲からはキモイとか無理と言われている、見た感じから解るいわゆるオタク体質の男性です。
卓球とゲームが大好きだそうで、休日は卓球浸りとの事。
私も漫画とアニメが大好きでコミケやフェスにも足を運ぶオタク体質ですが、周りからの印象は全く違うようです。
彼は隣部署ですが同じ部屋で仕事をしていて、いつからか彼から仕事の相談や愚痴、卓球の試合の話、家族の話、時には人間関係に対する目から鱗の意見をもらったりして、話をしているうちに彼に興味を持ちました。
もっと彼を知りたいし私の事も知ってほしいと思い、食事に誘い、一度だけ二人で食事に行きました。
人の目を見て話をするのが苦手なようで、普段は話をしていてもチラ見程度しかこちらを見てくれませんが、食事中は真っ直ぐに目を合わせて話が出来たのが凄く嬉しかったです。
その日は普通に別れたのですが、次の日から周囲も気付く程に彼の態度が妙になり、元気がないというか苛々していたり無視をしたり、今までの彼とは別人の様な態度に変わりました。
挨拶しても無視をされ、仕事の連絡すらまともにしてもらえない状況…
その状況から、彼は私の好意に気付き応えられないから距離を取り出したんじゃないだろうか?と推測し、私もあまり近寄らない様にしていたのですが、好きな気持ちを持ったままでいられなくなり、彼に気持ちを伝えました。
「会社の人には無関心だから…」とそれだけ言われ、彼の声で耳から入ると改めて、ショックで…
悲しくて、虚しくて、辛くて、泣きたくて、苦くて、酸っぱくて、鈍痛で、消えてしまいたい、会社に行きたくない、会いたくない、会いたい、もう何て名前の気持ちなのか解りません。
私自身が無駄に感じる事に時間を割くのが嫌いなので、無関心な人に人生の貴重な時間を割いてくれた彼には感謝しています。
彼に妙な態度を取らせてしまい、周囲からの評価を少なからず変えてしまった点は私の配慮不足だったな、と反省もあります。
今まで人並みに恋愛してきましたが、告白された事はあれど自分から告白したのは初めてなので、失恋も初めての経験です。
経験してこなかった事が恥ずかしくて友達にも言えず、振られた事実だけを話しました。
「どう考えても釣り合わないよ!あんな奴に○○(私)はもったいない!」との事。
違うよ、表面的な事じゃなくて、もっと奥の気持ちの事…と思いつつも言えませんでした。
彼に対する気持ちは変わりません。
毎日もやもやしていて、こんな自分が嫌です。
この名前の解らない気持ちの整理の仕方をどなたか教えて下さい!
長文失礼しました。
名前のない小瓶
67599通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好意を素直に伝えられる貴女は素敵な女性です。
ちゃんと気持ちを伝えたのすごいですね!
あたしも去年職場の人に振られ
しばらくきまづかったですが
だんだん気持ちの整理がつけば
自然と新しい恋ができますよ!

頑張って下さいね♪
ななしさん
年の差でも立派に恋愛出来ますよ。
ななしさん
片思いは辛いけれど、
恋をするって、
素敵なことだと思います。
私も失恋したばかりです。
2日間泣いたら、
意外にあっさり気持ちを切り替えることが出来ました。
もちろん、まったく心の中から消えたわけではないけれど…
このままだと好きすぎておかしくなりそうだったから、
良いきっかけになったのかもしれません。
前を向いていきます。
ななしさん
別に告って振られたっていいじゃない。
そんなん友達にいちいち話す必要ないし、言ったとしても恥ずかしくないって。
まだ好きなんだね。まあ、はいそうですかで引き下がれるようなら、自分から好きって言おうと思わないよなぁ。
うーん。力いっぱい自分の気持ちもみ消して次に行くか、できなかったら段々消えてくの待つかな。
別に好きでいてもいいと思うけど、遠くからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「年下に恋」カテゴリの他の小瓶

名前のない気持ち。41歳女性、12歳年下の会社の男性に恋をしました。彼への好意を抱えていられなくて、4ヶ月前に告白。自分から男性に ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 私は二十歳の女です。小学6年生の男の子に好かれ、私も意識しだしています。こんなに年下の子を意識したことは みなさんは中学三年生女子と小学五年生男子がつきあうことについてどう思いますか?私の友達の知り合いが 20代のいい歳した男性が本気で女子高生好きになるなんてことあるんですか? 高校生が小学生と付き合ってたら、どう思いますか?

「職場の後輩が好き」カテゴリの他の小瓶

職場に好きな後輩がいます。彼は自分が同性愛なのも知っています。彼はやめてしまいます。彼がいたから頑張ってこれた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me