LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはポッキーゲームをしたことありますか?私は友達と2回したことがあります、この間好きな先輩とその友達がポッキーゲームをして

カテゴリ
皆さんはポッキーゲームをしたことありますか?
私は友達と2回したことがあります、この間好きな先輩とその友達がポッキーゲームをしていて。
モヤッとした気持ちが出てきました。
よく友達に先輩が大好きだよね、とからかわれる、そのたびに違う!好きじゃない!
と否定すると先輩は大好きだけど(私の名前)は違うの?と聞いてくるから
大好きだけどそういう好きじゃないです。
って言ったら、友達が本当にツンデレだね、素直に好きって言えば良いのに。
と言ってくるので止めて欲しいです。
今さらですが先輩は女です。
モヤッとした気持ちは何なのでしょうか?今も先輩に会いたくてたまりません。
67589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは今、中学1年生のようですね。

言葉では表現しきれない思いが
心に浮かんでくる時期にあなたの
人生は差し掛かっているのでしょう。

無理に、気持ちをはっきり
させようとせずにじっくりと
自分対自分で向き合って考えると、
あなたが求めている答えが見つかる
かもしれません。

自分の思いを無理に抑え込もうと
せずに自分の思いを最大限尊重する
ように心がけると良いと思います。

先輩に、一回でも
多く会えると良いですね。


最後に、遅くなりましたが
フォローありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった

「好きな先輩」カテゴリの他の小瓶

受験生の先輩。私は中3で部活に好きな先輩がいます。その先輩は今高3で受験が終わったといっていました。私はその先輩と遊んだことがある 憧れの先輩。可愛がってくれてることは確かなんだけど、恋愛対象では見てくれていないのかなぁと思うことが増えた 先輩が好き。だけど先輩はわたしに対してなんとも思ってない。でも今年受験だから好きとか言って邪魔しちゃいけないよね 先輩に好きって言ったら迷惑かな。もっと話したい もっと近づきたい。2歳の差って大きい。早く出逢いたかった 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me