LINEスタンプ 宛メとは?

最近もう、男子が可愛くて仕方ないんです…!言動が可愛くて可愛くて。

カテゴリ
みなさんこんにちは!
毎日が楽しい中3☆girlです。

今回も近況報告……
と思ったのですが、ネタ(←)が少ないのでそれはまた次の機会に!

と、いうことで。
近況報告番外編です!←



最近もう、男子が可愛くて仕方ないんです…!

「可愛い」なんて言ったら、何言われるか分からないので本人たちには言えませ
んが。

言動が可愛くて可愛くて。

その中でも一際可愛いのが不良くん。

つまりはあたしの好きな人ですw
(仮名として ヒロ と名付けますねー)


特徴をまとめますねw


・給食の牛乳を飲まない
・食パンの耳を食べない
・エビを食べない
・えろい!←
・眼鏡かけてる
・「ごめん」が言える
・「ありがとう」が時々言える
・時々大人っぽい
・美術の授業はちゃんとやる
・体育の授業はやりたいやつだけやる
・国語と英語の授業はちゃんとノートとる
・最近、初めてロッカー使ったらしい
・給食当番、手伝ってってお願いしたら手伝ってくれる
・B型
・元陸上部
・走るの早い
・クラス内男子の中心核


なんとなーく知っていただけたでしょうか?

不良って言われてますが、そんなのは見た目だけな気がしてます(笑)

けっこう小さな気遣いしてくれるんです。
(だから好きになっちゃったんですね、)


「お前ら邪魔になってっからどけよ」って男子に言って退かしてくれたり、
教室内でもさりげなーく通りやすいように道開けてくれたり。


ちなみに「ごめん」と「ありがとう」は、最近言ってくれるようになりました。

そのことを友だちに話したら、「え、聞いたことないんだけど!」って言われま
した。

あたし何回も聞いてるんですけど…!

ヒロくんはあんまり女子と話さないようで、クラス内ではあたしが一番話したこ
とがあるかと思われます。


なんかもう、とにかく大好きなんです。

ぎゅって抱きついたら安心出来そうで、手を繋いでも安心出来そうで。

とにかく側にいたい!


ま、受験生なので恋愛ばっかりとはいきませんね。


さてさて、一つ面白いかもしれない話をします。

教室の後ろの棚には、学級文庫、所謂本置き場があります。

主に図書室の本が置いてあるねですが……

ページが破られていたり、落書きがあったりがあまりに多かったので、貼り紙を
したんです。
(ちなみに犯人は男子ですね、)

“本を破ったり落書きをしないでください”

といった内容です。
それ以来本が破られることも落書きされることもありませんでした。

が、先日のことです。

一冊の本に、画ビョウが刺さっていました。

“刺さないでください”

は書いてないわけで、(考えたなー)と感心してしまいました!←


長くなってしまったので、この辺で失礼します。

ではでは……

8組大好き!
ヒロくん大好き!



長文・乱文失礼しました。


by.中3☆girl
名前のない小瓶
1849通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎度のごとくニヤニヤしながら見てます。

青春ですね~♪

自分もまざりたい(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 最近の話 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 大嫌いな人達の話。② 標語11 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me