LINEスタンプ 宛メとは?

私は消費するだけの人間だ。消費する事しか能のない人間だ。生産したところで誰かの生産物の完全なる下位互換しか生み出せない。私が生きて

カテゴリ
私は消費するだけの人間だ
消費する事しか能のない人間だ

生産したところで誰かの生産物の完全なる下位互換しか生み出せない

私が生きているのは生かされているからだ
誰かの施しなしで生きていた時間なんてない

それなのに死のうとするなんてとんだ恩知らずだ

でもどうしても消費生活の中で刷り込まれた理想と現実のギャップが大きすぎて大きすぎて
死んだ方がマシとしか思えない

夢を追ったって幸せになれるわけじゃない
何を選択したところで後悔はする
好きな事ではなくて得意な事がしたいのに
今の私にはそれが無い

やるべき事は分かってる
でも今更結果が変わるとも思えない
失敗して傷付く事は
やらなくてする後悔よりも
ずっとずっと痛かったじゃないか
もういやだよ

臆病を治すにはどうすればいいの
名前のない小瓶
67462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは他者を気遣う事ができる
優しい人なんですね。
他者を気遣うことは良いことです。
しかし、あなたの場合は気を遣い
過ぎな感じがします。

困ったとき、辛い時は一人で
抱え込まないで私たちに
相談してください。
宛メを流してください。
あなたの力になれると思います。
ななしさん
やらなくて後悔のが、後からずっと尾を引くよ。
誰だって失敗したくないさ。
それでも貴方は失敗というリスクがあっても行動出来た。私はそれで貴方は十分なぐらいチャレンジャーで臆病なんかじゃないと思うよ。
臆病ってのはさー失敗だいっきらいで、行動なんかしないで常に安全パイを狙うだけ。
その為なら自分から突っ走らないし、失敗なんかする状況にすらまず立ちたがらないのです。
自己防衛は大事だけどね、自己防衛行き過ぎると何もやりたがらない人間になるんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 大好きだったよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 会食恐怖症 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me