LINEスタンプ 宛メとは?

母親が憎くて仕方ありません。「あなたの為」とかいう卑怯な言葉で私の人生をめちゃくちゃにしてきました。行きたくもない軍隊みたいな

カテゴリ
母親が憎くて仕方ありません。

「あなたの為」とかいう卑怯な言葉で私の人生をめちゃくちゃにしてきました。行きたくもない軍隊みたいな学校を受験させられて無理矢理通わされました。そのせいで今でもその頃の思い出は辛く思い出したくないものばかりです。
名前のない小瓶
67454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちです。
本人が良心だと思っている気持ちの暴走は、手がつけられない…
親からの影響は、色々な方法で軽くできます。
まともな人と接して、大事にしてくれる人と出逢えばきっと「最低だったけど親なんてどうでもいいや!」と思えるときが来ます。
主さんのこれからの日々が、楽しい思い出で溢れるように祈っています。
ななしさん
まぁ人はいつだって自分が一番可愛いですからねー。
あなたのため、という言葉なんかサラッと言って自分の為に動くようなもんです。
ななしさん
あなたのためだと言って、あることを強制してくる人で、碌な人いないよね。速やかに離れよう。
ななしさん
「あなたのため」なんて言葉を使う人は信用ならない。
自分のためのくせに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お母さんが憎い」カテゴリの他の小瓶

私の母親は私が物心つくと気に入らないことがあれば暴れ家出、私の目の前で劇薬を飲み自殺未遂を何百回もしたクズ女です 母が死んだら私どうなるんだろう。こんなに捨てたい親なのに捨てたら居場所なくなっちゃう。見返すためだけに生きて 母親の頭のわるさには心底呆れる。ADHDだとおもう。憎くて仕方がない。妹にはやさしい。わたしには虐待だってした 家族にひとり変なのが居るとどんなに努力しても台無しにされる。母は健常者ではないのに無自覚。話せど話せど 母が死ぬほど憎いです。私の努力を踏みにじりました。受験期にはよく嫌味を言われました。応援されたことは1度

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me