LINEスタンプ 宛メとは?

不安定な心。恋人と些細な事で喧嘩するたび心が疲れて、泣いてしまって自己嫌悪に陥ります。めんどくさいとか思ってないよと言ってくれる

カテゴリ
恋人と些細な事で喧嘩するたび
心が疲れて、泣いてしまって自己嫌悪に陥ります。
めんどくさいとか思ってないよと言ってくれるけど、本心なのか分からなくなる時があって
余計に心が疲れていきます。
こんなこと考えてしまう自分が嫌いです。
自分を好きになれる方法ってあるのでしょうか
心が疲れた時どうしたらいいのでしょうか
名前のない小瓶
67411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も知りたいです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋人とケンカ」カテゴリの他の小瓶

彼の怒りのスイッチが入り、私が如何に彼をこれまで傷つけてきたか理解させる為に、自分も私に対してやってあげる…と 彼氏と大喧嘩をしてしまいました。今は音信不通でお互いどちらからも連絡してないままになってしまいました 彼氏との喧嘩がエスカレートして別れたい?と聞かれました。私は別れたくないって言ったけど相手はどっちでもいいと 付き合ってる人に自分が鬱ってことを言えません。外では明るく振舞っているのでみんな知りません。それでずっと恋人の 好きな人に最低のクズだと言われました。喧嘩した勢いでつい、ツイッターに愚痴を書いてしまったんです。愚痴った自分が 彼女と話をしていると、話が噛み合わなかったり話が理解できないことが嫌で、大声を出してしまい怒鳴りつけてしまいま。 事あるごとに口論やら喧嘩ばかりしていて、その度に自己嫌悪の日々。出会った頃の二人のように再び仲良くなれるの? 彼氏は1度怒ると何ヵ月も連絡がなかったりする。無責任でプライドだけは高い男。あなたは自己愛しかない だんまりを続ける彼氏。何で男の人はだんまりなんですか?男の人は問題を解決するために話題を避けると心理学者 同棲している彼と、私が作った料理でもめた。彼は怒って一口も食べませんでした。育ちが悪いとも言われ 同性の友達とお付き合いをし同棲して7年。最近知り合ったAさん(同性)に惹かれてることに気づきました 会いたい もう7月だね。ケンカしてから3週間。私にとっては本当に苦しい毎日です。あなたにとってはほんの一瞬 大好きな彼とケンカ中です。ケンカというか無視されています。私は些細なものだと思っていたから、いつもの様に 男は手に入れるまで。ヤルまで。信じられない。4年付き合ってる彼。 2度喧嘩別れし、ヨリを戻すを繰り返して 彼氏と上手くいかないんです。喧嘩ばかりなんです。私が誰かと話すと激怒します。相手が異性だと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me