LINEスタンプ 宛メとは?

非定型鬱かもしれない、いや違う。ただの過食で寝過ぎの立ちくらみとか頭痛だから…たとえそうでも親になんて言うのさ。友達にも。信頼で

カテゴリ
非定型鬱かもしれない、いや違う。ただの過食で寝過ぎの立ちくらみとか頭痛だから…
たとえそうでも親になんて言うのさ。友達にも。
信頼できる人なんかいない。
もういやだよ。死にたい。
でも結局死にたくない。
マフラーで苦しくなるまだ首締めるのは自殺未遂ですかね〜?
否定されなくない。嫌いな人でも。
うつ病診断は全部重症、そんなの信じない。
自分は鬱じゃない。鬱じゃないから…
スマホと充電器とカッターと絆創膏だけくれれば、もういいからほっといてよ
1日で休める日なんかないよ、
絶対塾とかあるから。
休日なんてみんないるし。
だいたい自分はいつもより泣き過ぎなんだよ死ねよ。さっさと。なんで生きてるの?
出来損ない、もっと生きてなきゃいけない人いるのになんでいきてるのはやくしねしねしねしねしねしねしねしねしね、なんでしんでくれないの。自分は価値ないのに。
苦しみを共感したい、
ほらほらほらほらあむかするよおおおおおおお
自分の大好きな血いいー!!!!!!
引くよね。みんな引くよね。
絶対そうだよクソゴミカスでぶでブサイクで性格が悪くてキモいねこねこうるさい。生きてる価値のない人間。社会のゴミとか邪魔、
いったいいつまで生きてれば許してくれるの。
イライラが止まらないよ、
疲れた。いつまで?疲れた。ねねねねね
ごめんなさい許してお願いだから許してくださいごめんなさい。お願いしますから…許して……
名前のない小瓶
67403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ネットでの診断ならあまりあてにならないかもしれません。本当にそうなのか気になるんだったら、病院で診断してもらった方がいいです。
誰も信じられないならせめて自分だけでも、自分のことを信じてあげてください。味方でいてあげてください。そんなに自分のことを責めないであげてください。よく頑張ってるねって言ってあげてください。頑張ったことを1番分かってるのはあなた自身でしょ?色々なことあっても耐えて頑張って生きてきたのはあなたでしょ?
あなたがあなたを助けてあげてください。

たくさん頑張っておつかれさまです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「うつ病かもしれない」カテゴリの他の小瓶

ウツかもしれない。周囲の人同士の誹謗中傷が耐えられない。その人に会いたくない。土曜日から1週間、ひきこもり。今日、不眠の薬が ネットのうつ診断で、鬱の判定がでたとき、安心というか良かったと思ってしまうのは鬱ではないのでしょうか? 私は今、精神状態がとても悪いです。何でこんなにも苦しいのか。何年も前からうつと診断して欲しいと思っていました。 ここ1ヶ月半ぐらい寂しくてつらくて死にたい。満たされない。過去に鬱病になった時とは少し違うけど鬱直前な気はする 心理学専門の先生にそれは鬱かもねって言われ。ふとした瞬間に死にたいなって思ったり、自分が死ぬ瞬間をイメージしたり 私は鬱の一歩手前なんだろうか。生き地獄だな、この世に居たくないって毎日のように思う。この毎日の絶望的な気分は 最近訳もわからず涙が勝手に出てきたり、焦ると時計を見ても時間がわからなかったりするなど思考力が落ちてて怖い うつ診断でうつの可能性と出ました。 病院に行きたいですが親になんて言えばいいか分かりません。怒られたくないです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me