LINEスタンプ 宛メとは?

部内恋愛。私は2年野球部マネージャーです。今はもう別れているのですが、2ヶ月ほど前まで1つ下の後輩と部内恋愛を2週間ほどでしたが

カテゴリ
私は2年野球部マネージャーです。

今はもう別れているのですが、
2ヶ月ほど前まで1つ下の後輩と部内恋愛を2週間ほどでしたがしていました。

たしかに部内恋愛は周りに迷惑をかけてしまったり部則で禁止?されているので良くないと思いますが私達はオフの時も何もしていませんし、部活でそんなに話さず付き合ってるのか?という感じでした。

ほかの選手に茶化されて、
私の周りの友達にふざけたようにバカにしたように「こいつ後輩と付き合ってたんだぜ〜」と言いふらすんです。

後輩と付き合うのはそんなにいけないことですか?
恋愛は同級生としかしてはならないんですか??

あいつに言っておいた〜など聞くと苦しくて周りの目が気になって仕方ありません。

どうすればいいのでしょうか。
名前のない小瓶
67337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にすんな〜

その人のことが本気で好きだったなら何も後ろめたい事も罪悪感を抱く必要ないです。
むしろ一瞬でも大好きだった人がいた事だけでも素晴らしい事ですよ。

大衆って言うのは別れ話に恨み嫉み、私怨が大好物です。生憎なことにあなたの不幸に噛み付かれてしまったのです。
一番は時間が解決すると言う事でしょう。彼らは、同じ話題に執着するほどできていません。ただ注意して欲しいのは、ここで不適切な態度をとると彼らは余計に囃し立てるでしょう。


(つか、そんなモラルない友達なんてデコピンしちまえ)

では、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活内恋愛」カテゴリの他の小瓶

もうすぐ高校を卒業する3年生の女子です。1年の時からずっと同じ部活の彼のことが好きでした。ずっと伝えたかった 部内恋愛をして別れた先輩とのことで悩んでます。別れた後、連絡を断たなかった私も悪いのですが、私は嫌になり

「部活のマネージャー」カテゴリの他の小瓶

部活にマネージャーは必要だと思うか?顧問のやつ、マネージャーは要りませんとか一年生の部活ショーカイの時に言い 私は軟式野球部のマネージャーをしています。頼りにならないマネージャーで正直いらない存在です。もう部活をやめたい バスケ部のみんなへ。みんなと出会えたこと、バスケ部のマネージャーであれたこと、それは私の1番の誇りだよ 男子バスケ部のマネージャーをしています。部員の力になる方法を教えていただけないでしょうか。部員は戦意喪失して 男子バレー部のマネージャーをしています。先輩のことを好きになってしまったのですが、、先輩は高3なので 私は吹奏楽部に入部したのですが入部初日から退部を考えています。運動部のマネージャーの仕事を体験し楽しかったのと 部活を続けるか迷っています。高校二年生で男子の部活のマネージャーをしています。私が辞めたいと思う理由は 憧れのバレー部のマネージャーになって本当に嬉しかった。でも今マネ間がギスギスしててみんなには申し訳ない 私はいま部活でマネージャーをしています。自分と周りのマネージャーとの部活に対する思いの温度差で悩んでいます 運動部マネージャーです。先輩1人、同学年2人マネージャーがいます。その二人は「面倒臭い」「疲れた」とか言い 野球部のマネージャーとして入部して1カ月以上経ちました。それなのに、選手と全然仲良くなれません お礼。男子バスケットボール部のマネージャーです。あの時私が悩んでいたことが馬鹿らしく思えるようなくらい 部活のことです。サッカー部のマネージャーになりました。入って7ヶ月ほど経ちましたがいづらさを感じます。 野球部のマネージャーをしています。なかなか部員さんたちとは仲良くなれません。なので孤独感がすごくあります なんかもう、LINEできるだけで、あー幸せ者だなぁってなってしまう…。私って単純なのかな。こんなに続いたのも 高校に入ったらマネージャーをしたいです。したいっていうか、興味があります。元々そんな気はなかったのですが 男子バスケ部のマネージャーをしている女子です。部員の1人は「○○部のマネ超可愛い!なんでうちはお前なわけ? 私は女子硬式テニス部のマネージャーをしています。選手は私が生徒会などで練習に遅れたりすると暴言を吐いてきたり 高校で男子部のマネージャーをしています…少し選手に改めてもらいたいところがあります。もう少し私の気持ちを考えて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me