LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐ死にたいです。私は昼は一般の会社に勤めて夜はお水の仕事をしています。 お水の仕事では友人とに 働いています。同じ時期に

カテゴリ
今すぐ死にたいです。

私は昼は一般の会社に勤めて夜はお水の仕事をしています。
お水の仕事では友人とに 働いています。同じ時期に入ったのに気づけば売り上げは倍以上違い差が空いています。
自分のペースで頑張ろうと思っても、新人の子には抜かれ一向にお客様は付かず、明らかにママには戦力外の対応をされ、何がダメなんだろうと自問自答の日々です。
友人からの仕事の愚痴も上手くいっていない私からしたら贅沢な悩みに聞こえて、正直辛いですが相談に乗ります。

頭の中で辛いことがある度に整理して割り切って流すようにしています。
そんな日々が続くと許容範囲を超えてきて、自分の生きている意味や、自分が何をしたくて生きているのか分からなくなってきて、いっそ楽にしんでしまいたいです。

夜の仕事をやめればいい
でも辞めると生活ができない
なら最低限の生活をすればいい
生きるためだけに稼いで最低限の生活を送ることに意味はあるのか?
職場を変えればいい
でも新しい環境で頑張る勇気がない
もっと辛い環境の人がいる
生きているからこその悩みだとはわかる。
それでもいま自分がこうして生きていることが辛い
死にたいけど死ぬのは怖いしまだやりたいことはたくさんある

支離滅裂な文章なのは分かっていますが、誰に相談したらいいのか分からなくて吐き出せないものが溜まりすぎたので、誰かな見てもらいたくてまとめました。
泣きながら打つと少しは気分が晴れました。
名前のない小瓶
67283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
状況は違いますが、そのお気持ち分かります。

人からすれば やめたらいいじゃん、で
済みそうなことが
あなたの生活のためにやめることができない、
のようにやめることができず、
頑張って結果がでなくても
誰に褒められもしなくても続け
なんのために生きてるのが分からなくなりました。

解決策ってゆうものがない悩みって辛いですよね。

昼も夜も働かれて、相談したい側なのにされて…
休みを取って、体も心も休められないですか?
そしたら、少しでも気持ちが楽になるかもしれません。
ななしさん
「優しい…心の…持ち主…」
あなたは…根っからの…
「優しい心」…持ってる…
極端なっ…話し…
「悪魔」…にはっ…なれない。
ご両親のっ…「愛」…かっ?
あなたのっ…「天性」…なのか!
ご苦労され…「生きてきた!」

僕はっ…「××未遂」…3回…
そうっ…「自分から…逃げて…」

あなたは…「逃げずにっ…」

あなたにっ…「幸運をっ…!」
僕もっ…「頑張らなきゃ…。」

ありがとう…Smile!…Mahalo…!
ななしさん
主さん、頑張ってるよ!
でも本当にさ、知らない他人の私の話なんか聞いても納得しないだろうけど、辛さって一生は続かないと思います。
しかし、自分の考えを変えるか、環境を変えるとかしないと、主さん辛さは消えないです。
私は環境変えても、自分の気持ちの持ち用によって良くも悪くもなりうるから結果としては自分の辛さの原因になっている思考、いわゆる考え方を改善するしか無いんだなと分かりました。
でも本当に辛いなら、辛くて、辛くて、どうしようもない時は全て手放しちゃうのも考えようによっては仕方ないし、それで後悔しないと思うなら手放して良いと思います。
手放して辛くなったら元も子もないけれど。
あと、もし限界で死にたくなったら日本から一回出ちゃえ〜。
日本にいると息詰まるなーって時、ちょっとあるよ。海外飛んでみて、それでもし戻ってきたくなったら戻ってみるってのもあるし。
嫌んなっちゃうよね、本当に。
生きづらさ抱えるとさー…途方にくれますよね。でも人って一人じゃないから。どこかで誰かに支えられているものだよ。私はすっごーく嫌〜な人間も、そりゃあもう沢山見てきたけど、でもまぁ良い人達も中にはいるからまだ世界を捨てるには早すぎるなって思っています。だからただ生きてます。
何も環境なんか、私達沢山変えても良いと思うので、例えば、この近辺じゃないとーとか、日本じゃないとーとか、でも○○だし〜って考えはしないでいいと思う。
私達はきっと、知らない間に自分を縛り付けて制限かけているから、辛くなっちゃう。我慢することが良い事とは一概には言えないと思います。
泣くと私は落ち着いちゃうな、きっと心が疲れているんだなぁってたまに感じます。
相談も人をよく見て選ばなきゃならんから、こういった親身になってくれる人達がいるツールは凄く助かる。
見ず知らずの人の方が相談しやすいな実際。
変に顔見知りとか、友人とか、なんかちょっと怖くて結果としては本当に知りたいことについては聞けないなんてことはよくある。
だから私はよく助けられてます。このツールにね。
主さん、辛くてどうしようもない時ほど、外出てみたりカフェ行ってみたりすると良いですよ。
ななしさん
「自分のペースで頑張る」
うまくいかない理由はこの部分かなあと思いました。

お水の世界って夢です。お水の世界で働く人は偶像なんですね。要するにミッキーと同じで。
ミッキーは観客の為に全力ですよね。暑かろうが寒かろうが元気にかわいく、徹底的に観客を喜ばせる為のマニュアルに沿って動きます。
あのミッキーのパフォーマンスに「自分のペース」て部分はカケラも見当たりません。

お水の世界もまったく同じで、自分の思う可愛い角度や丁寧な仕草、癒しや楽しい会話、というのを提供しても×なんですね。お客様にとって良く見えないと意味がない。
六本木ホステスさんが、あるお客様には塩対応をすると言いました。社会的地位があり、いつも媚を売られているお客様だから、塩対応をすると本音で話しているようで逆に新鮮に感じてもらえるのだとか…わざとお客様相手にタメ口にする人もいますよね。甘えられるのが好きなお客様は無礼どころか喜ぶそう。
一般的に好印象と言われる笑顔とか人当たりの良さでなく、とにかくお客様を満たすことに重きを置くべきで、そこを汲み取れるかが売り上げの差になるんじゃないかなと。

ママには直接聞きましたか?売れっ子は店の命ですから、「売れっ子を作る」「育てる」意識の高いママなら、あなたの足りない部分を必ず教えてくれるはずです。即戦力を求めているタイプなら、あなたには合わないお店だと思います。
ななしさん
まずは好きなだけ泣いてください。
吐け口がないと壊れちゃいますから。
お水の仕事を頑張りたいんですか?
優劣を競わせて店の売り上げを上げるのが水商売なんですから、売り上げのある子にいい顔するのは仕方ないですよ。
けれど、もともと生活の為に始めたのなら、そんなに頑張らなくてもいいじゃないですか。
御自分でも書いてますけど、必要なだけ稼いで、あとは流す。転職するのにもためらいがあるなら、なぁなぁで続けるしかないですよ。
死にたいと思うのは、ただ生きるためだけに働くのが苦痛なんでしょう。上に行きたいともがいているから、辛いのでしょうね。
それならば、ちょっと死から離れて、その上昇志向を使って、自分がしたい事、そのために自分がしなければならない事、どこまでできるかを、落ち着いて考えてみてはどうですか。
死にたくない、もっとやりたいことがあるんですよね。
生きてないと、もったいないじゃないですか。
ななしさん
婚約者の妹の結婚式に行ってきました。
華やかな多分一般的には素敵?な結婚式でした。
私は彼女にそんな華やかなセレモニーをプレゼントできないと思います。
向こうの親御さんの次はあなたたちね!の言葉がプレッシャーです。
ごめんなさい。
一般的な幸せも彼女にプレゼント出来なくて。
妹に先を越されたお姉さんの気持ちを思うと悲しくなります。
人は比較するものではないと思います。
でも、比較されてしまうものです。
私は今結婚式の帰り道一人で死にたくなっています。
腑甲斐無い
本当に申し訳ないです。
生きているだけでもうけもん?
生まれただけで大損害です。
彼女には一番幸せになってほしかったのに、、、
私の周りはみな不幸になります。
ならば、私を殺してほしいのです。
産んだ親を恨むのは間違っている?
そうかもしれません。
じゃぁ誰を呪うの?
じぶん?
かみさま?
誰を呪うとかじゃないのはわかってます。
でも、自分を呪っても他人を呪っても神様を呪っても変わらないです。
前を向けば良いことありますか?
吐けば楽になりますか?
助けてくれるのはだれですか?
綺麗事な愛ですか?
幸せってなんですか?
殺してほしいです。
自分より不幸な人はいます。
インドに一生便所掃除させられる一族がいることも知っています。
でも、助けられないのです。
私では無理なのです。
自分さえ救えない幸福な自分が情けないです。
人の幸せを願いたいのです。
でも、ドロドロした心が邪魔をするのです。
俺のせいですか?
俺が悪いですか?
完璧主義だからですか?
ならうまなければ良かったのです。
この命あげられるものなら
報われない人に
不幸な人に分けてあげます。


こんなこと言ってすみません。

小瓶主さん。
私はしんだほうがいいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「今すぐ死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたい。今すぐ死にたい。死んで楽になりたい。家族にも友達にも捨てられた。自業自得なんだけども、この23年間という人生の中で楽しい事も 死にたい。もう自分自身が大嫌い。今すぐ死にたい 今すぐ死ねたらいいのに 今すぐ死にたい。親を殺したい。私には何もせず、お金を払わず、すぐに暴力を振るう。弟にはなんでもする 死にたい。死ななきゃだめなの。どうしたら死ねるかな。今すぐにでも死にたい。もう早く死ななきゃ時間がないの 死にたい。毎日ずっと死にたい。首吊りできたら死ねますか?飛び降りたら死ねますか?今すぐ死ねれば消えればいいのに 今すぐにでも死んでしまいたいのにのうのうと生きてる自分がたまらなく憎いです。誰も分かってくれない。誰も私の味方

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me