LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと助けてくれませんか?死にたいのです。何故か分からないのですが。何度か自殺にトライしました。痛いのが怖くて成功してませんがね

カテゴリ
こんにちは。天気が良いですね。

すみません、話し下手なもので。どう切り出すべきか分からんのです。

まあ、私の話したいことと言うのはですね。よくある陳腐で面倒な相談なのでございます。

死にたいのです。何故か分からないのですが。何度か自殺にトライしました。痛いのが怖くて成功してませんがね。

繰り返すうち、あれなんでこうなったっけ?と思って、いろいろ考えました。

憂鬱と虚無感のせいだと思います。私は、かなり悪い人間です。怠惰で、クズな人間です。物事に無関心で、虚しい奴です。

どうしたら、私は楽になれますでしょうか。私は今、十四でございます。

解決策が十八までに出なければ、睡眠薬で再度チャレンジしてみようと思っています。

実は、親にバレずに睡眠薬を入手する事、また失敗した時の胃洗浄が面倒で今までしてませんでした。痛いのが一番嫌いなのでなかなか踏み切れないのです。

ビビリですね。まあ、自分大好きですしね。同時に一番憎んでますが。

さて、なかなかテンション高く書き込みましたがね、本当に苦しんでます。苦しんでますが、上手く他人に伝えられんのです。

お願いします。助けて下さい。憂鬱で仕方ないのです。呵責、懊悩、孤独、虚無、焦燥。これらに苛まれる日々に私はそろそろ発狂しそうです。助けて下さい、お願いします。
名前のない小瓶
67191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です。自分も伝えたいことが
上手く伝えられなくて 他人に迷惑かけて
そうです...。

でも伝わりましたよ。

辛かったんですよね。
苦しかったんですよね。

でもまだ命を絶たないで ほしい。
本当に死にたいと思うと行動にでますよね。
でもまだ睡眠薬も他の自殺方もまだ
行わないでほしいです。

自分は貴方に生きてほしい

自分一人では前には進めないから。

一緒に命が尽きるまで、
生きてはくれないでしょうか。

私も呵責、懊悩、孤独、虚無、焦燥。
特に孤独は嫌いです。

だから生き方を趣味を一緒に
見つけませんか

なんでもいいので一緒に話しませんか

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生きていてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 久しぶり!ただいまー!と初めまして! つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 私と君の嘘 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me