宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう嫌だ。もう疲れました。私は受け口で顎がしゃくれていて、インキャだしいじめられて当たり前ですかね。なんでみんな私を嫌うの?

カテゴリ

もう嫌だ。
もう疲れました。
私は受け口で顎がしゃくれていて、インキャだしいじめられて当たり前ですかね。
なんでみんな私を嫌うの?
部活だって勉強だってだれよりも頑張ってる自信はあるのに。
なんで結果が出ないの?
ほんとに毎日が辛いです。
やっぱしゃくれてる女は無理ですか?
気持ち悪いですか?

名前のない小瓶
67168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も受け口で顎がしゃくれています。
おとなしくて真面目な子供だった。

小学校は大丈夫だったんだけど中学でいじめられました。
いじめられた原因は受け口関係なく、
小学校時代ひどいいじめに遭っていた子に
ずっと寄り添っていたから、中学になった時に
その子のバイ菌を持っているとか何とかネタにされて
まんまと退屈しのぎのターゲットにされちゃったんだよね。
あだ名は「アクマ」。
これは受け口で人相が悪かったから、だと思う。

親には何度も矯正したいって言ったんだけど、
貧乏だったから、痛みで勉強に差し支えるとか
何かしら言い訳されてやってもらえなかった。
見事に骨格も受け口顔のまま成長しちゃったよ。

大人になってからも会社でイジリとして
「顎でてるね」「しゃくれてるね」って顔真似されたり
故・某有名元レスラーの体と写真を合成されたり
容姿でクソみたいな扱いを受けた。
でも顔は変えられないし負けない!って思って生きてきた。

こんな私でも不思議なことに高校で
そこそこなビジュアルの彼氏ができたし、
大人になってからでもまあまあモテるんだな。
自分で言うのもナンだけど、愛嬌ってやつ?かと思う。

ブサイクでも自分は自分。
好きな自分でいるために、元気に、明るく、
真面目に、ハツラツと生活。
そうしていると、変なフィルターがかかって
見える人には美人に見えるようなんだわ。
ありえないだろって思うんだけど、あるんだなこれが。
どうか主さん、誰よりも頑張る自分に自信を持って!
そうしたらきっと不思議なキラキラが体から出てくるから。

ちなみに会社でしゃくれをいじってきた超美人の女性社員からは首を捻られるほどモテたから!自分は自分!って思って頑張れ!

ななしさん

わたしも同じでとても悩んでるので気持ちわかりますꌩ ̫ ꌩ
中学生ですが一年生の頃にいじめに遭って今は落ち着きましたが顔を見ると笑われ、軽くディスられます。今では顎とかしゃくれという単語にすごく敏感になっちゃいました、横顔を見られてないから常に不安だし近くで笑われてたら顔のことで笑われてるんじゃないかって思います泣
大人になったらお金を貯めて手術考えてます!
外見のせいで笑われたりいじめられたりするのは絶対におかしいです!!
前は毎日のように死にたいと思ったし今でもたまに思いますが、顎はどうにもならないので最近は何か言われたら軽く流したりチャームポイントとしてます(笑)
もっと可愛くなって見返してやりましょう!同じ仲間として応援してますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡無理のないようにお互い頑張りましょう!

ななしさん

いじめする奴が海外ではカウンセリングしなきゃいけないっていう。
日本がいじめに関して対応がおかしいつうか。いじめられた人が不登校や弁護士相談やら転校やらと動いていじめた側にきちんと認知のゆがみなど理解させずにそのままにしてる。
いろんな事例があるから大人が上手く早く対応して学校生活取り戻せることもあると思う。あったとも見たことある。
今まで通り勉強も部活も挫けそうになってもなんとか頑張れ。今 実を結ばなくても結果でないから悔しいし悲しいけど努力し続ける人は社会に出てからそれが必ず活きる。必ずなんて簡単に書いてごめんけど、でるからその良さが。

ななしさん

気持ち悪くないよ
そんなのもうこの世界がクソだとかじゃなくてそんな奴らが気持ち悪いので安心してください
仲間はこれを見て助けようとした人たち全員です

ななしさん

そうだよな
外見で判定してはいけない

ななしさん

私も内向型すぎて、今でもどの集団にも馴染めません。
学生時代は誰にとってもどうでもいい存在でした。
明るい人だけがこの世界を楽しめるなんて悔しいですよね。
あなたは部活も勉強も努力されていて、尊敬でしかないです。
いじめられて当然なんて絶対ありません。いじめ=犯罪ですから自分を責める必要ないです!
近くで話をきいてあげたりできないのがもやもやします、、
話がまとまらなくて、すみません

名前のない小瓶

私は、自分と同じような悩みを抱えているあなたは、とっても親近感がわきますよ。(急にごめんなさい

ななしさん

どんなにイジメられても、自分にイジメられる原因があると思わないで!

ななしさん

そんな事でいじめるようなヒトモドキの方が気持ちが悪いです。
頑張ってる人は素敵です。
ヒトモドキに負けないでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。