宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日飯が食えて、寝床とかやりたいこととか考える頭とか、それだけありゃ十分

カテゴリ

好きとか嫌いとか愛するとか愛されるだとか?
正直どーでもイーんだZE!
毎日飯が食えて、寝床とかやりたいこととか考える頭とか、それだけありゃ十分。
それ以外は知らん!
構ってる余裕もないしー?
親友も恋人もいないしー?
いるのはろくでもねー母親とそれに愛想尽かして出てった父親だけ!
イッヒッヒ、参るぜコノヤロ☆
愛とか縁がなさすぎてなあ、今更?的な的な?
愛するってどんな感じ?
それって強ェのか?
ちょ、悟空引っ込んでろなんちってーェ☆
ウホッ!

ま、なんて言うか?
持ってないものを嘆くより、それがなくても楽しく生きられる選択をすることが重要なのだよワトソン君。

ワトソン「じゃあ取り敢えずamaz○nでゲーム注文するの止めましょうか」

イッヒッヒ、それは言わない約束だぜワトソン君☆

名前のない小瓶
8791通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

素敵(*´・ω・`*)

映画ホームズが見たくなってしまった←

ななしさん

うわ、私がいる!?←
私の場合はお父さんがアレでしたが(´・ω・`)

ななしさん

んふ(^m^)かわいいのね
嫌いじゃないわょ、そういうの

ななしさん

…ごめんなさい、
あなたのこの小瓶を読んで、とても胸が痛くなりました。

確かに嘆いても進めなくなるし、楽しく生きる事を選択する事が重要なのだけれど、

“楽しい事を選択する”事と、自分の気持ちを閉じ込めてしまう事は別ですよね。

泣きたい時は泣いた方がいいし、自分の心の寂しさや痛みを押し殺してはいけないと思うんです。寂しさや痛みと向き合って泣いたり嘆いたりする事は、弱さとは全く違う。

強がる事が強さじゃなくて、弱さとちゃんと向き合える事が本当の強さだし、そうしないといつかは限界が来てしまうんですよね。

いいんですよ、嘆いたって。それがバネになるんだもの。
37歳主婦

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
本人DEATH☆

イッヒッヒー、ヒーハー!
小杉じゃねーZE!イワさんで頼むッ!

マダム、アンタ野暮はいけねえよ(笑)
笑い飛ばしてくれりゃ良かったのに
メールに書いてもいないことをアレコレ勝手に書いて、\"胸を痛\"めているのは私じゃなくてア・ン・タ☆
ンフ☆
感情を抑え込む健気さは残念ながら持ち合わせておりませんよ
笑いたきゃ笑うし泣きたきゃ泣くさ
それが楽しく生きるってことだよNE!

そう、悲しみは時にバネになる
それを分かっていながら何故、私が既に悲しむ段階にないことに考えが及ばないのか
私はバネで既に飛んだ後さーァッ!
HAHAHA
べ、別に頭のネジが弾け飛んだわけじゃないんだからねッ!

そんなわけで、
君の推理は不正解だよ、ワトソン君

なんつって☆

しまったな、エイプリルフールは終わっていたんだった
ンだがお気を悪くしないで下さいねマダム
ただの若輩者の戯れ言ですよ

ななしさん

グレル…なのか…!?
((((´Д`;))))ガクガクブルブル

ななしさん

 元気そうで何より☆

そっちの話もOKな人もいるってことさ!(^^ゞ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。