LINEスタンプ 宛メとは?

働くということはこんなにもつまらないものなのか?自分が好きになれる仕事って見つからないのかな?仕事がこんなにつまらないなら

カテゴリ
働くということはこんなにもつまらないものなのか?

自分が好きになれる仕事って見つからないのかな?

仕事がこんなにつまらないなら、やっぱり趣味とかで癒やすしかないのか。

これのために仕事頑張ろうって思えるような趣味もないけれど。
名前のない小瓶
66968通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
やはり仕事なんてそんなものですよね。
少しでもマシだと思える仕事場を探して転職してみようかとも思っているのですが、期待しすぎないようにします。

ゆっくり趣味探しながら頑張ります。
私は数回転職してますが、はっきりいってどこに行っても満たされたことはないです。人間関係、仕事の内容が思っていたのとは違った、給料が低い割には仕事がキツイ、残業が多い、などなど。しかも給料が低い会社の方が人使いが荒いと思います。人権費を削ってる分一人あたりの仕事量が多い。そして残業代を払いたくないから残業しないと終わらないのに残業すると嫌がられる、といった理不尽な環境です。
私も毎日毎日、一日も早く辞めたいと思いながら出勤してます。会社に好きな人がいるとかよっぽど仲良しがいるとかじゃない限り会社が楽しいなんてことはないと思います。仕方なく我慢して給料もらうために行かざるを得ない。好きな仕事をしている人はほんの一握りだと思います。私が知る、いわゆる満たされた環境で働いている人達って勿論本人の努力もあるでしょうが元々恵まれた家庭環境で生まれた人ばかりです。お金持ちで自分の店を若いうちに持てた、とかコネとかツテとかが前提にあっての本人の努力だと思います。
趣味とかで発散できれば良いですが、一日の大半が仕事で終わる環境に毎日毎日居ると無気力になってしまって休日も全てが面倒くさくなってしまったりしないですか?私はそんな感じでどうしてもの予定がない限りは何もしてないです。あなたは何かよいストレス解消法が見つかるといいですね。焦らずにゆっくり探してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 ラブソングを聞かせて 本当に嫌い 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい、ただそれだけなのに。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ただの繰り言 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me