LINEスタンプ 宛メとは?

精神病院に入院したい。双極性障害の疑いが強いと医者に言われた中三女子です。今はずっと鬱期が続いていて、保健室登校です。私は今

カテゴリ
双極性障害の疑いが強いと医者に言われた中三女子です。
今はずっと鬱期が続いていて、保健室登校です。
私は今、精神病院に入院したいと思っています。理由はいくつかあります。

ひとつは、時々自殺願望が出てきて、自傷行為をしてしまうからです。
毎回、ほんとに泣きじゃくりながらやるので辛いです。

ふたつ目は、学校の人にしょうもない理由で教室に来ていないと思われたくないからです。

「気分が優れなくて休んでいた」ともし言えば、「甘え」だとか「怠けてる」だとか「サボり」だとか言われそうで怖いです。でも「入院していた」と言えば、それだけ大きなものだったとわかり、何も言わないのではないかと思ったからです。

みっつ目は、家族に落ち込んでる、泣いてる姿を見せたくないからです。
いつも私が落ち込んでいる時、母は心配そうに寄り添ってくれますが、とても申し訳ないと思うからです。

でも入院するとなればお金がたくさん必要になり、ただでさえお金が無い家庭なので、もっと両親に負担をかけることになります。


どうすればいいのでしょうか?
名前のない小瓶
66854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
通っている病院があるのなら、まずそこで相談をして下さい。それが一番の早道です。
お話を聞くことはできても、お金の問題も病状も、ここで判断することはできないのです。
御家族につきそってもらい、ここに書いてあることを書き写してもいいので、医師に見せてください。
必要があれば入院することも可能でしょうし、金銭的な問題も病院の相談室で検討してもらえると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 忘れたはずなのに 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 人並みに生きたい。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 結婚できないから死にたい。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me