LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏作れ結婚しろとかいうのなら。その人なら私を安楽死させてくれるのか。生きるのはどの道つらいことが起こるってこと。これ以上の絶望

カテゴリ
彼氏作れ結婚しろとかいうのなら
その人なら私を安楽死させてくれるのか

生きるのはどの道つらいことが起こるってこと。
これ以上の絶望がないとも限らない。

どのみち誰だって、いつか死んでしまう。

本当に愛してくれる人なら、
全て楽に終わらせてくれるかな

愛してくれるなら、好きなら、望みをかなえてくれたっていいよね。
名前のない小瓶
66821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
安楽死は日本ではまだ認められてないので、難しいですよね( ̄^ ̄)いずれ選べるようになるのが私としても理想的ではありますが。

今、あなたがどのような状況におかれているのかは分かりませんか、生きるとこに対して辛くて苦しんでいらっしゃるのは原文で伝わってきます。
けど、大切な人に殺人を犯せるのは、罪に手を染めさせるのは反対です!好きなら何を言ってもお願いしてもいいと思っているのならそれは間違いです。
そもそも、彼氏がいようが結婚しようがしまいが死ぬ時はみんな1人なんです。
どうせいつか死んでしまうならたった1人でも楽しみを見つけに出かけてみませんか?
人生の終わりをどうでもいい人に押し付けるんじゃなく、冒険の最後に楽しかったって笑えるような人生の方が素敵じゃないですか✨
そこで、一緒に過ごせる人と出会えたら儲けもん♪くらいな感じで
本当の希望や愛なんて分からないけれど、急がず、焦らず、のんびりと、気楽に余生を楽しみましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 愛を食し悪を出す 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me