宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

バイトで上手くいかなくてロッカーで泣いている時、あなたが一緒に帰ろって迎えに来てくれた。1番、泣き顔なんて見られたくなかったのに

カテゴリ

バイトで上手くいかなくてロッカーで泣いている時、あなたが一緒に帰ろって迎えに来てくれた。

1番、泣き顔なんて見られたくなかったのに。
手を繋いで一緒に歩いてくれて同じお店の先輩からカップルみたいと言われた時は、物凄く嬉しかった。

会社から駅までずっと手を握ってくれてて仕事で上手くいかなかった悔しさと泣いてたら貴方が構ってくれるのかなっていう自分の悪い考え方に余計に涙が止まらなかった。

1時間の帰り道。
何度あなたに「好き」って伝えそうになってしまったか。
伝えたらどうなるのかな、困った顔かな。

なんで女の子に生まれてしまったんだろう。
私が男の子に生まれていたら絶対あなたの事幸せにしたのに。
あなたがバイトを辞める月がきてしまっても、ずっと好きでもいいですか?

名前のない小瓶
66808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

ずっと好きでもいいんじゃないでしょうか、優しい方なのだから。

名前のない小瓶

彼は優しい人なんですね。

彼との関係は大事にしたほうが
良いと思います。

大事にすれば、あなたにいいことが
あるような気がします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。