LINEスタンプ 宛メとは?

バイトで上手くいかなくてロッカーで泣いている時、あなたが一緒に帰ろって迎えに来てくれた。1番、泣き顔なんて見られたくなかったのに

カテゴリ
バイトで上手くいかなくてロッカーで泣いている時、あなたが一緒に帰ろって迎えに来てくれた。

1番、泣き顔なんて見られたくなかったのに。
手を繋いで一緒に歩いてくれて同じお店の先輩からカップルみたいと言われた時は、物凄く嬉しかった。

会社から駅までずっと手を握ってくれてて仕事で上手くいかなかった悔しさと泣いてたら貴方が構ってくれるのかなっていう自分の悪い考え方に余計に涙が止まらなかった。

1時間の帰り道。
何度あなたに「好き」って伝えそうになってしまったか。
伝えたらどうなるのかな、困った顔かな。

なんで女の子に生まれてしまったんだろう。
私が男の子に生まれていたら絶対あなたの事幸せにしたのに。
あなたがバイトを辞める月がきてしまっても、ずっと好きでもいいですか?
名前のない小瓶
66808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ずっと好きでもいいんじゃないでしょうか、優しい方なのだから。
ななしさん
彼は優しい人なんですね。

彼との関係は大事にしたほうが
良いと思います。

大事にすれば、あなたにいいことが
あるような気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 死にたいです 私にはなにも良いところが無いらしい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 3月14日 幸せ日記 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me