LINEスタンプ 宛メとは?

どう考えても男女同じ人口でないはずなら、あぶれることがあってもおかしくない。そんなの小学生でもわかること。でもなぜ恋人もおらず

カテゴリ
どう考えても男女同じ人口でないはず

なら、あぶれることがあってもおかしくない。
そんなの小学生でもわかること。

でもなぜ恋人もおらず結婚もできない人間はディスられるのか。

まったくわからない。
名前のない小瓶
66770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今の時代、恋人は異性でも同性でもいいし、恋人なんていなくてもいいし、恋人が物だっていい。

実際、エッフェル塔と結婚した女性もいるし。

私も恋人できたことないよ、そんな変な奴でもないのに。それどころか、友達も少ない。もしかしたら、性格的に問題があると思われてるのかな。というか、それが事実かも。

友達と一生涯過ごす人もいる。

周りの言葉は煩わしいだろうけど、あなたが今幸せなら、少なくとも私は嬉しい。

人生は、基本的には自由でしょ。もちろん、法や道徳は守るべきだけど。

名前を知らないあなた、どうかあなたが、周りに振り回されず、幸せでいられますように。勝手だけど、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ バカな自分が一番嫌い 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 私と君の嘘 最近、マイナー漫画探しにハマっております 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 運営さんからのお知らせや注意事項について 【急募】好きな人の諦め方 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 デリカシー皆無な兄がうざい 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me