宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

夢を描く。虹色の筆をもって

カテゴリ

夢を描く。
虹色の筆をもって、
夢色の心で、
自分の中に居るもう一人の自分を描く。
その夢を描くとき、必要な模造紙は空。範囲なんて決めてはいけないから。
額縁に詰められた心は飛び出して。
君だけの世界を創ってく。



明日はちゃんと君に用意されているのだから、

今日失敗しても
明日がある
今日成功したら
明日も笑おう

明日はちゃんと君に用意されているのだから、





麻生
名前のない小瓶
3692通目の宛名のないメール
小瓶を372人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
人間て、知らないうちに額を決めて、知らないうちに額にはめようとするんですよね。
明日が必ずやってくるから、明日が来て欲しくないって、抗うのでしょうね。明日が無ければいいのに…と、思ってしまうのかもしれませんね。
でも、自分は何も失敗なんてしていないのに、はなから自分を否定されている人にとっては、明日は何の意味も無いのかもしれません。
36歳主婦
1通目のお返事
心が暖まる詩ですね。なんだかやる気が出てきました。有り難う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが いっつもオーバーリアクション。こっちが悪いみたいな。ほんとに信じてほしいときに信じられないの。自分でわかんないの?そうやって疑わせてんのだれ? 嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 話したり仲良くなったりしてみたい人がいても、話す内容がない。思い浮かばない。それで勢いで話しかけて案の定話に詰まって後悔する。結局、業務連絡がある時じゃないと 私はポケモン好きなんですがアローラ地方が一番好きでして、つい最近アローラロスになりました。一番仲が良かったポケモン仲間にはそのことを隠しており 生きていくためにはやらないといけないことばかり。生きていきたくないのにやらないといけない。なんなんだ この矛盾。だからもう生きたくない 母からは(知人の話だが)産まなければと言われ、父からはアニメで親が子供を助けてなくなっちゃうシーンで自分なら絶対そんなことしないと言われました ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて 連休が終わった。またいつもの日常が始まった。初日から愚痴を言ってくる。うざい 興味ない どうでもいい。同調を求めないでほしい。巻き込まないでほしい ずっとずっとこの世の中に、家の中に居場所を探しているけど答えは出ない。最後に必ず辿り着くのは、死んで誰にも見えない空気になりたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me