夢を描く。虹色の筆をもって

カテゴリ

夢を描く。
虹色の筆をもって、
夢色の心で、
自分の中に居るもう一人の自分を描く。
その夢を描くとき、必要な模造紙は空。範囲なんて決めてはいけないから。
額縁に詰められた心は飛び出して。
君だけの世界を創ってく。



明日はちゃんと君に用意されているのだから、

今日失敗しても
明日がある
今日成功したら
明日も笑おう

明日はちゃんと君に用意されているのだから、





麻生
名前のない小瓶
3692通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
心が暖まる詩ですね。なんだかやる気が出てきました。有り難う。
1通目のお返事
人間て、知らないうちに額を決めて、知らないうちに額にはめようとするんですよね。
明日が必ずやってくるから、明日が来て欲しくないって、抗うのでしょうね。明日が無ければいいのに…と、思ってしまうのかもしれませんね。
でも、自分は何も失敗なんてしていないのに、はなから自分を否定されている人にとっては、明日は何の意味も無いのかもしれません。
36歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今日も通知のないSNSを繰り返しチェックする自分…どう転んでも辛い道のり。自業自得。消えたい 夢を見た。私は誰かに閉じ込められていた。硬くて粗いロープで縛られていた。暗い部屋に閉じ込められた。近くに誰かがいた どっちもどっち。類は友を呼ぶ。私もつまらんことを言ってしまったものだ。と思うことが多い今日この頃。 朝起きて支度をし会社へ向かい、仕事をして、帰宅。楽しくも辛くもない日々。やりがいのある仕事をしているわけでも 君のことが、本当に好きなのか、わからない。君はいつも、「大好きだよ、」って言ってくれて、君はいつも、隣で笑って ある人の物語。海と山に囲まれたある街に生まれた。名前はカズヒコ。お父さんとお母さん、お姉ちゃんから愛情を 君はあたしの理想です 冷たい視線でさえも浴びる度に胸が裂ける このままさよならですか 人はどうして成長するんだろう どうして大きくなるの あのままで居てほしいのに 子どもらしかったのに 大人らしくなっていく 過食〜。ずっとものを食べてられる。友達と集まったりしてお菓子が出たときにゃ人の倍はいただける。お腹いっぱいからが勝負 そんなふうに言われたら いくら彼氏でも傷付く 泣かないって決めたのにがんばるって言ったのに結局泣いてる自分がいる お顔が好きのコーナー。鎌倉大仏の健康診断というか補修が終わったそうです。あ、この方、もしやですが あなたはあたしの気持ちに全然気付いてない あたしたちは友達 だからあなたは彼女はいらないとか俺はもてないとか 異動してしまう上司について 最初の頃は周りから心配される位 仕事が出来なくて1番怒られてきました ですが上司に 出来れば駅員さんに質問です。駅員さんに恋した高3女子です。話しかけたいのですか、あっちも迷惑だろうし、ましてや ずっと好きな人がいます。その人とは中一の頃一年付き合い、別れ、三年のころまた告白され付き合いました。別れている

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト