LINEスタンプ 宛メとは?

せめてマリオネットでありたい。私にはもう先がなさそうです。ほんの1年前は楽しくて愉しくて…でも、もうお仕舞い。エンドロールに

カテゴリ
私にはもう先がなさそうです。

ほんの1年前は楽しくて愉しくて…でも、もうお仕舞い。
エンドロールに入っちゃいました、終わりのない苦痛だけが残るエンドロールに。
まだ社会にも出てないんです「何も知らない」存在です、もっと知りたいなぁ…

欲を出したらダメなんです、生きていけなくなってしまうから。
生きなきゃいけないんです、いろんなひとがそれを望むから。
生きなきゃいけないんです、誰かが幸せになるためには。
生きなきゃいけないんです、不幸になるために。
生きなきゃいけないんです、「えらいひと」の要望に答えるために。
生きなきゃいけないんです、、、マリオネットとして

ひとではなく、道具として
苦しみは教育らしいです、苦しみから学べといいます
知ってます、楽して生きれるなんて端から思ってはいない
でも、私はそんな能力を身に付けたいわけじゃない

間違えた、選択を間違えた
壊れたマリオネットは誰も見ない
だから壊れたところは隠します

何かに挑む一瞬すら残っていません
死にたくはないです、でも、死ななきゃもう楽になれない
「私」は消えちゃいました、残っているのはマリオネットとして振り回される肉人形
報酬なんてありません、何故かお金を払って過重労働を受けています

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい

なんで?

ここまでの文章、理解してもらえなくても全然構いません
今わたしが望んでいることはとても簡単です

人でなくてもいいから、私を「殺して」ください
死に損ないを死なせてください
名前のない小瓶
66733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ならば、一つ方法がある。

したくないことはしないで自由に生きることです。
だけど他人をそこに巻き込まないのは必須。
自分だけで生きるのです。
ななしさん
読みました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、夢に来てくれてありがとう めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 SNSはだるい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 宇宙とその向こうと自分 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 何がわかるの? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me