LINEスタンプ 宛メとは?

全然忘れられない!半年経っても全然むり!まだ引きずってるの?と必ず友達には言われるしそのこと自分からはもう話さないようにしてるよ

カテゴリ
全然忘れられない!
半年経っても全然むり!

まだ引きずってるの?
と必ず友達には言われるし
そのこと自分からはもう話さないように
してるよ…

ふられても時間がたったら解決するよ、
とか次の恋探そうとかよく言われるし
よく聞くこと。

でも未だにあの人を連想させるような
なにかがあれば涙はあふれてくるし、
次の恋を探すもなにも自然な出会いなんて
起こるはずもないけど人見知りだから
知らない人と話すのは苦手!

合コン行こうとか街コン行けば?
とかそういうのも、苦手!したくない。
頑張りたいとも思えない!

むし、もう今までがんばってきても
全然報われないからもういいや!
ずっと一人でもいいや…って思ってきた

幸せになりたいなぁ…

… と、お見苦しいですが言葉には普段
だせない心の叫びでした。
失礼致しましたm(__)m
名前のない小瓶
66711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
好きだった人との別れは、半身を持ってかれる様に辛いって言うからまだ時間が足りないないのかもしれませんね。
年配者のこの私ですら、たまに遠い学生時代のその想いに浸ることもありますから。今では環境も変わっているにもかかわらず。

でも多分多くの人がその程度には変化するものだというのもまた本当です。

不意打ちを食らって思い出して涙が出ることも辛いけれど、それほどの記憶は主さんの一等の宝物みたいに見えるよ。
そしてそこから少し離れよう、離れたいと感じているのかなとも思いました。

やるせない思いは味わい尽くすしかないのかしらね?
どうぞ、日々の中に彼を発見してください。それはすでに過去の姿なのだけれど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 宇宙とその向こうと自分 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me