宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしたらよかったの?大好きだから頑張った。長い間頑張ってきた。はじめてあなたは私に告知をしてこなかった。はじめて邪険にされた

カテゴリ

大好きだから頑張った。
長い間頑張ってきた。
はじめてあなたは私に告知をしてこなかった。
はじめて邪険にされた。

その数日後、死ぬ気で耐えたその数日後。

癒しを求めた別の君は私を避けた
そんなつもりはなかったのかもしれない
でも目の前に現れなかった
そんな気はしてた

立て続けに2つ
どん底まで落ち込んだ
どん底すぎて1週間立ち直れなかった
1週間動けなかった
鬱の時みたいに

心の支えを失った
次の支えに会うのがこわくて
逃げようとしてる

どうしたらいい
わたし

名前のない小瓶
66689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

逃げたいなら逃げたらどうですか。
逃げることで過去を振り返らずに済むなら、それでいい。
あなたは何から逃げたい?
本当は自分の心から逃げたいだけじゃない?
相手から逃げたいんじゃなくて自分と向き合うのが怖いんだよ。
でも後悔しないなら、逃げていい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。