LINEスタンプ 宛メとは?

自分は親が自営業でいつも姉と小さい頃から過ごしていました。姉はいじめにあっていて、そこから性格が曲がってしまいました。。そして親に

カテゴリ
誰にも相談できず悩んでいたとき、この ページを見つけました。自分は親が自営業でいつも姉と小さい頃から過ごしていました。姉はいじめにあっていて、そこから性格が曲がってしまいました。そして親に嘘ついたり、強く反抗したりしました。家にいるのが辛かったです。だから友達がいることでとても救われました。けど今は違います。中学になって部活の友達ができました。仲良くなりました。自分はいじられキャラです。友達にすごくいじられます。たまに辛いときもあります。けど、まだ耐えられたし友達もやめてくれました。それまでは良かったです。けど、いじってきた友達が罪悪感を感じすぎていたみたいで、仲良くなりすぎるまえの関係に戻りたいと言ってきました。それが自分はショックでした。それから、その友達とは、あまり会わないようにしてしまいました。向こうも会いずらいのかわからないけど、あまり近づいてきません。そして、部活にもいってないです。どうしたら元の関係に戻れるでしょうか。長い文章、失礼しました。答えていただけると嬉しいです。
名前のない小瓶
66640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
答えてあげられない自分が悲しい。ただただ、あなた様の幸せをお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ただ元気でいてほしいだけなのに 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい なし 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 世の中 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me