LINEスタンプ 宛メとは?

友達が信用できずに号泣。私は今留学先の寮で号泣しています。親友だとまで言っていた子に私が彼女の課題を盗んだと突然言われました

カテゴリ
私は今留学先の寮で号泣しています。親友だとまで言っていた子に私が彼女の課題を盗んだと突然言われました。もちろん私は盗んでないし、そのせいで誰かに信じられていたらと思うと怖くてたまりません。しかもいつも一緒にいる友達Aにはあなたも悪いとまで言われました。他の友達はみんな庇ってくれますが、果たして本当に心からかばってくれているのか分からなくなってしまいました。友達が信じられなくなった自分を殺したいです。
名前のない小瓶
66628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です。
人間なんて生きていれば理不尽な人間から裏切られている経験とかあるから。
あー本当変な人多いですよ。
ま、あんま気にしないことです。
人に揺さぶられないように軸をしっかり持ちましょう。
しっかりしなさい。自分が悪くないなら堂々としてればいいんです。

そこは日本ですらない異国の地なんですからご自分のためにも強くあってください。

あと、人の心なんて誰も見えやしません。不安なのはわかりますが疑心暗鬼になっても何も好転しませんよ。

文化も価値観も違うところなのですから、やってないならやってないと言い張る強さを持ちましょう。

寧ろ、友達なんてのは半分も居れば十分凄いことです。心強いじゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 【急募】好きな人の諦め方 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 標語11 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me