LINEスタンプ 宛メとは?

思うように動けなくなった体の浪人。中学で無理して体を壊してから上手く動かない。受験を受けられるかも分からない。怖い。体を壊して

カテゴリ
中学で無理して体を壊してから上手く動かない。受験を受けられるかも分からない。怖い。

体を壊してからめまい、吐き気、頭痛、横になりたくなる程のだるさがほぼ毎日来る。現役時はまだ頑張れたのに浪人の今は2日に1回寝込んでしまってる。

センターも一般入試ももう直前なのにまだ完璧に出来てない教科があるのに点が取れない。体も動かない。動けない今も同じ受験生は1歩ずつ成長してる。今まで習わなかった世界史を1から始めたのに無駄になりそうで怖い。現役時お世話になった先生方に申し訳ない。お金を出してくれてる両親にも申し訳なくて辛い。全てが怖い。
どうして皆と同じように勉強出来ない体なのか。

一緒に頑張ろうねって言葉も頑張ってねって言葉もかけられると悔しくて悲しくて仕方ない。
薬を飲んでも一向に良くならない。ごめんなさい。受験失敗したらどうすればいいの…??



ここに小瓶を流してる方々は体だけは大事にしてほしいです。

私は中学(中高一貫)が合わず高一まで耐えた結果、体が拒否反応を起こし言うことを聞かず通えなくなりました。その後通信制高校に通いましたがどうしても体がだるかったり頭痛が酷かったりで休みがちにはなりました。(転校してくるクラスの子達も同じようでした)
ストレスフルな浪人の私は今、1ヶ月の半分以上寝込んで勉強ができない日がずっと続いてます。

全員とはいいませんが無理をし続けると私のようになる可能性もあります。
ここに来る方は悩みを何かしら抱えてると思います。お願いですから限界を超える無理をしないでください。
今の環境から逃げて自分に合う環境を探すことも手です。戦わず逃げることも自分を守るための戦略です。今が辛くてもあなた方の居場所となる所は必ずあります。

頑張り屋さんの人が私と同じようにはなってほしくないので自分の愚痴に+‪α‬で書きました。
この文章を見てこういうことが起きる可能性もあるということだけでも心の片隅に留めておいてくれれば嬉しいです。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
66616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無理せずゆっくり生きましょう。
大学は定時制や通信制もありますし。

辛さを抱えてずっと努力して長く生きるより、ゆっくり穏やかに短く生きる方が豊かです。
心身ともに健康だけは大切に、ってよく分かります。
ななしさん
随分前の小瓶ですが、回復できましたか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 忘れたはずなのに 死にたい、ただそれだけなのに。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 生きたくない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me