LINEスタンプ 宛メとは?

何度繰り返しても同じ失敗をする自分が嫌で仕方ありません。助けてください。自分にはありがたいことに恋人がいます。自分から告白して

カテゴリ
自分にはありがたいことに恋人がいます。
自分から告白して付き合い、「好き」の割合は現在でも自分のほうが大きい状態です。

恋人とは訳あってなかなか直接会えないため、普段はメッセージでやりとりしています。

付き合って半年以上経ちますが、1ヶ月に一回は怒られてしまいます。原因は主に自分です。予定を報告しないとか、約束を忘れてしまうとか。

一回目ならまだしも、覚えよう覚えようと思っていても気づけば同じ間違いを繰り返している。そしてまた怒られ、このままだと嫌いになるとまで宣言されてしまいました。

まだ、お互いに別れる気はありません。ですが、気をつけているつもりなのに同じことで怒られ、「努力が足りない」と言われるのは辛いです。結果が見えなければプロセスは無いも同然、ということはわかっています。

しかし、恋人を苛立たせてしまう自分が大嫌いです。

こんなにいろいろ忘れてしまうのだから、もしかしてと思いアスペやADHDなどを調べてみるも、可能性は低そうでした。

それがわかったとき、いっそ病気ならよかったのにと思ってしまった自分も嫌いです。本当に頑張って闘病している方々に申し訳ないし、逃げ道を探していたのではないかということに気づき、自分の課題に向き合うことも出来ないのかと悲しくなりました。

自分は少しずつでも学習しているつもりでした。ですが客観的に見ると何も変わっていないように見える、だからさらに怒られる。

怒ってくださる方々に文句を言う訳ではありません。相手を不快にしかさせない自分が嫌で嫌で仕方ないです。

自傷や、来世に託すほうがいいのではということも少しだけ考えています。けれどその勇気がありません。そんなところも嫌です。

長くなってしまいましたが、こんな状況で私はどうすればいいのでしょうか。助けてください。

お返事お待ちしております。
名前のない小瓶
66613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
相手の束縛が強すぎるだけではないですか?

一度距離をおいて、お互い大切な相手かどうか考えてみた方が良いですよ。

相手は自分ではわかっていませんが、あなたに依存しています。
貴方はその人のモノでも、ペットでもありません。
あなたの『忘れっぽい個性』を受け入れられないのなら、一緒にいても辛いだけですよ。
一度離れて、相手に『貴方がどれほど大切なのか』考えさせた方がいいです。

ダメなら他の人を探すべきです。
貴女らしさを受け入れてくれる人はいるはずです。
無理して一緒にいるべきではありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 高校詰みかけてる 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 標語10 X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me