LINEスタンプ 宛メとは?

あと2日でセンター入試。今、2019年1月17日の深夜2時。センター試験1日目は2019年1月19日。眠れない。2019年1月16日の午後10時、コンビニで受験料を

カテゴリ
あと2日でセンター入試。
今、2019年1月17日の深夜2時。
センター試験1日目は2019年1月19日。
眠れない。
2019年1月16日の午後10時、コンビニで受験料を母と払いに行った。
30万円。
こんなにかかると思ってなかった。
不安で色々出願したらこんなに。
そのお金を見ると、ああ、失敗できないな、どうしよう、やっぱり一般入試もっと出願すればよかったかな、センター出願しすぎた失敗した、どうしよう、お金が足りなくなったらどうしよう、無駄にしてしまったらどうしようって不安になる。
お金の重みをずっしりと感じた。
私のどんぶり勘定がいけないんだ。
計画性もなく。
志望学部ギリギリまで迷って。
ダメ。こんなの。
一般入試、第一志望以外の大学は1つの大学につき1学科しか出願してない。大丈夫かな…
追加で出願できるけど、お金かかるし、しかも、もし出願したところが受からなかったとしたら、多分同じ大学の他の学科を受けても受からないと思うんだよなあ。だって難易度どっこいどっこいでしょ。問題も共通だし。
大人しく結果待って、後期試験受けた方が賢いと思う…お金余らせないと、受かったら入学金支払わなきゃいけないし。
本当に家族に申し訳ない。
センター出願しすぎた。失敗。
これでセンター失敗したらどうしようね。
家族は別にお金のことは気にしなくていいって言ってくれるけど、つくづく自分の計画性のなさを悔やむ。
一般入試お金かかるから出願なるべく減らして、センターは一般よりちょっと安いしわざわざ東京まで受けに行かなくていいから出しちゃえ!って考えがまずかった。
センター利用しかまだ出してないところもある。出願したときまとめて出願できなくて、多分そこは一般も出願すると思う。センター終わったらすぐに。それでまた3万5000円か…
滑り止めどうなんだろ。やっぱり一般で追加して短大を出すか、4年制大を出すか…
それともさっき書いたみたいに合否出揃ったあとダメなら後期…
わからん。
センター定員少ないからなあ。予備校のボーダーとかセンターリサーチとかあてになるのかなあ。
志望校判定だって怖いよ。もうほとんどA判定のところばっか受けるけど、河合のセンタープレちょっと簡単だったんだよなあ。周りも簡単だったね〜みたいな感じで。そりゃ判定いいよ。だって取れるんだもん点数。駿台は難しかったらしいよね。聞いた話だけど。駿台はいつも難しいか。
センター過去問安定しない。時間足りない。怖い。日本史は80点取れるようになってきた。
英語はほぼ捨ててる…頑張るけど、100点超えたらそれでいいやって感じ…ひどいと50点とか取っちゃうし…
現代文だけで短大決まるから、現代文何が何でも取らなきゃってプレッシャーすごい。つらい。時間足りない。難化やめて。選択肢絞るのすごく難しい。
日本史と現代文で決まるってところも多いから、てか私が出願したセンター利用のほとんどがそんな感じだから、もし現代文失敗しても日本史ちゃんと取れればボーダーには乗る…
やっぱり河合のセンタープレの判定あてにならない…だって現代文満点だったんだもん…そりゃどこもA判定よ。その前の模試もA判定取ってたけど、やっぱり不安。センタープレの志望校判定の分布を見ると、センター利用だと上位層ばっかり。この中から選ばれるわけだから、熾烈だよね。定員より多めに採るとはいえ。
怖いよ〜。どっかしら受かるのかな。わかんない。
でも高校卒業できるかもよくわかんなかったのに今の高校卒業できそうだし、リスニングは最初10点しか取れなかったのが30点とか40点取れるようになったし、夏受けた模試の英語の偏差値38叩き出したのに、何だかんだで偏差値50くらいまで持ち上げて、結局そのあと40に下がっちゃったけど3教科のの偏差値は54で、センターの日本史、前は50点くらいしか取れなかったのに最近80点取るし、私の中ではまあまあ頑張ってると思う。
あんまり成績は良くはない。私より頭いい人いっぱいいるし。努力してないからこうなるんだよなあ。わかってる。
でも私の中では頑張った。頑張れない日は全然ダメ人間だけど、ここが頑張りどころってときに踏ん張ってよく頑張れてると思う。もっと前の私ならきっとダメだった。
前よりも追い詰められてるからかな。もう失敗できないから。
それなのに、センター毎回時間足りなくて、英語や国語失敗するし。選択肢二択に絞れたのにいつも間違えるし。
怖い怖い怖い怖い。
別に大学受験失敗しても死ぬわけじゃないし、社会的にも死なない。
でも友達なくしちゃうかもしれない。
お金を出してくれた家族にどんな顔していいかわからない。
そんなんでなくすような友達は友達じゃない?そうかもしれない。でも疎遠になってしまうと思う。それは私が大学生や短大生になれなかったから、じゃなくて、私が努力できなかったってことが問題で、そのことを友達はきっと悟るだろうから、内心友達は私を軽蔑すると思う。ああどこも受からなかったんだ、って。
自分から友達と距離置くかもな。私の性格なら。つらいもん。でもそれは私の勝手な都合だよなあ。変わらず仲良くしてくれるなら仲良くしたいよ。いざこざ嫌だからちゃんと進路決めたい。
もしどこも受からなかったら就職したいけど、もう高卒採用なんて終わってるよね。どうするんだろう。
後期入試は受かりにくいんでしょ。
どうしよう。これから追加出願するかはセンター終わったらもう一度親と相談する。
私は昼間家にいるから、最悪願書は大学の窓口に出しに行ける。
怖い。本当に。
とにかくマークミスしない。時間配分気をつける。諦めも必要。一問に執着しすぎない。あとで解いた方がいい。
怖い。
ちょっと寝ようかな。もう明け方の4時だよ…
起きたら先生からもらった英語のプリントやって、過去問解いて、解き直しして、練習練習。
一問一答もやろう。今までやったとこ何度も繰り返そう。
頑張ろう。もう時間ないけど。
いい点とって合格して、思いっきり遊びたい!!
おやすみなさい!!
名前のない小瓶
66561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
受験生頑張ってください!
私はあなたを応援します!
中1のガキより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 2024/3/30 題名なし しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 拝啓、会社のクソババアへ 「好きに勝る原動力はない」 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me