LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいより生きたくない。どうしてだか生きたくなくなりましたある身内に「〜の分際で」と見下すような発言をされました。以前から私を

カテゴリ
どうしてだか生きたくなくなりました

ある身内に「〜の分際で」と見下すような発言をされました。以前から私を見下す発言をたまに聞きます。

気にするとかしないとかそういうレベルじゃないんです。ただ聞くだけでつっかかってしまう。

そのある身内に対して、よからぬ衝動がこみ上げます。私は抑えるだけでせいいっぱいなのです。

趣味や仕事にしようと頑張っていた行いも全てどうでもよくなりました。
あんなに好きだったことが全く手につかない。

しかも私は働きたくても働けない、仕事に支障が出るほど中身も外見もブサイクなんです。
それなりの努力をすれば変われるって信じてました。でも違いました。
綺麗な人が仕事覚えるの遅くても嫌な目をされないのに、私はたった少し遅れるだけで変な扱い。くわえていじめられます。努力しても記憶力ないから仕事覚えられないし、頭も良くない。痩せても太っててもお化粧してもブサイク。

自分のことなのに、ほんとにこんな人(自分の事です)が世の中にいるんだって思い知らされました。

いじめた人はいいですよね。謝って許してもらえなくてもそれを愚痴れる人やストレスをはけるところがあって。
ぼくは一生苦しむのに。ずっとずっと苦しいんです。ぼくがなにをしたっていうんですか…

世の中ってほんとに不公平で理不尽なんですね。
ぼくがしぬ代わりにこの世界が良くなるなら喜んでしねます。

痛いのきらいです。いたみさえなければしねるのに。切るときくすぐったくて笑いが止まりません。ブサイクで過敏症で社会のゴミくずでどうしようもない。

美人で歌が上手くてお絵描きもうまくて運動もできて…そんな人生だったら、こんなにならずに済んだんですよ?

はあ。生きたくない。

みなさんのお夕飯はなんですか?
名前のない小瓶
66545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にたいというより生きていたくない、なんかわかります。痛いのは嫌だから死ぬっていうよりすーーっと消えて無くなりたいみたいな…
毎日どうやって死のうか考えるけど、もし失敗して死にきれなかったらそれこそ悲惨なので思いとどまってます。
今日の夕飯はお刺身とキムチです。こんな返事でごめんね。
ななしさん
読ませていただきました。とても辛いですね実は、私も今嫌な思いをしています。同級生の男子に「うわっ(苗字)キモい」っと言われました。好きだった子なのでとても傷つきました。でも生きたくない何て思わないで下さい❗どうにか、良い方向に向いて進んでいって下さい。私はいつまでも応援しています‼頑張りましょう❗
中1女子より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 卒業した先輩を忘れられません ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 仲の良い友達から恋人になるべきか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 久しぶり〜!! 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me