LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係の悩み。私のクラスに、キャピキャピの子がいます。その子は、隣のクラスのキャピキャピした子とベタベタしてます。ベタベタする

カテゴリ
私のクラスに、キャピキャピの子がいます。

その子は、隣のクラスのキャピキャピした子とベタベタしてます。

ベタベタするのは別にいいと思うのですが、嫌がらせみたいなことをされるのです。



その、隣のクラスのキャピキャピした子をAさんとして話します。

Aさんは必ず休み時間には私のクラスに来ます。
そして、狙っているのかのように私と話している子に向かって、「〇〇ちゃ〜ん こっち来てー」と言います。

おしゃべりをしているだけなので、呼ばれた人はAさんの方にいってしまいます。

でも、Aさんの話も、私のおしゃべりと同じレベルの話です。

はじめは何人かだけだったのに、今ではクラスの女子ほとんどそうです。

でももちろん、私は呼ばれるはずありません。

休み時間中、ずっと喋っているから、その間ずっと一人ぼっちになるんです。

Aさんは悪意のないように笑顔で振る舞うのですが、私にはそんな笑顔見せません。

私はその子みたいにキャハキャハキャピキャピするタイプではないです。

だからそれが気にくわないのかもしれません。でもそれならちゃんと言ってほしいです。

なんか、そういうことをされ続けたら、ストレスがどんどん溜まって行きました。

またその子は部活の子なので、とにかく部活に行きたくなくなってしまいました。

精神的にとても辛いです。
名前のない小瓶
66518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう面倒くさい人、いますよね

多分、そういう小さな嫌がらせをする人は、あなたの人生の中でこれからも出てくると思います

嫌がらせの形は変わるし、人も変わるから気付きにくいかもしれないけど、そういう器の小さな人間は学校だけじゃなくて、会社とか、そのへんの道とか、どこにでもいます

どうやったらそういう小さい人間にペースを乱されない器の大きな自分になるか、を考えるのが手っ取り早い気がします

それと、その人に直接聞いたわけでもありませんし、もしかしたら本当に天然で悪意なくやっている可能性もありますので…(本当にそういう人もいるんですよ 鈍感で周囲にあまり気を遣えない人ですね 私はそのタイプです…汗とほほ)
難しいですが、あまり気にしないことが一番ですよ^^

そしてあなたは自分と違う異質な人を、「苦手だな」と感じるのはよいですが、除け者にしたり、嫌がらせしたりする人間にならないように気を付けるしかありませんね…

応援しております!
でもくれぐれも無理はしないでくださいね、ストレスがたまったら誰かに愚痴を聞いてもらいましょう(親とか、保健室の先生とか、信頼できる人です)
回りくどいやり方で、いかにも女子の嫌がらせらしいですね。

自分がターゲットになっていると感じると一気に疲れてしまうし、考えすぎてしまいますよね。

とにかく、ここで打ち明けてくれてありがとう。
トラブルになっている世界がすべてではない、ということを実感することは本当に大事だと思います。

トラブルから身を離していられるときは、自分の心をいたわってあげてください。
温かい飲みものを飲んだり、楽しいことをしたり、ゆっくり休んだりしてほしいです。
あなたの心はすでにヘトヘトです。心が疲れていると、衝動的に行動してしまうことも多くなりますよ。

キャピキャピの子にすぐ伝わってしまいそうでなければ、あなたが話していた子に少しずつ打ち明けてみてはいかがでしょう。
その子もうすうす感じているかもしれません。

辛い状況ですので、無理はせずに、周りの人の力をできるだけ借りていきましょう。
また宛メに帰ってきてもいいんです。

自分を大事に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 つらい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです もっと早く知りたかった 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me