LINEスタンプ 宛メとは?

多分、過呼吸だろうげど、救急車で救急搬送されてしまった。いつもは、支援員さんの呼びかけに反応てきるのに。できなかった。信頼してる人

カテゴリ
昨日(1/15)に、多分、過呼吸だろうげど、

救急車で救急搬送されてしまった。

いつもは、支援員さんの呼びかけに反応てきるのに。

できなかった。

信頼してる人の呼び掛けられても反応できっ
た。

それで、救急車呼ぶでって、言われても、反応できないかった。

救急車よばれてしまった。

救急車の、中でも、ちょっと、息苦しくかった。

病院に、ついてもちょっと息苦しくかった。

持病持って、かかりつけの病院があるから、
その人に、結局、30分くらいつきあてもらうことになった。

私は、横になってるだけだから、そんなに、時間は感じなかったけど。

一度だけ、完全に動けなくなってしまったことは、あるげと・・・

過呼吸で、あそこまで、ひどいのは、そう、なかった。

というやより、前のサビ管理者が、呼んだことなかったし。

いつもは、自分でコントロール出来るのに、

その、時間が日に、よって、まちまち。

2~3分だったり、30分だったり。

昨日(1/15)は1時間以上かってたんじゃない。

で、支援員さんに、心配の電話くれたついでに会社(A型)辞めてくださいみたいな電話かけてかた。

心配の電話くれるのはいい、ありかとう。

でも、体調崩れしてすくにかけてくる?

しかも、別人を名乗ってかけてくるんだから、信じられない。

先週の仕事初めから、ぜんぜん、仕事できないし。

今週は週の始めから倒れて救急搬送されてしまうし。

みんなに迷惑かけぱなし。

やっは、もう、一般就労なんてムリ。

夢の夢。

長々とすみませんでした。
名前のない小瓶
66515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事か遅くなり、大変申し訳ありません。小春日和です。今私は、マイページ機能を使わず、こちらを見ています。たまたまお返事してくれた事を知り、私もお返事を書こうと思いました。
電車、そうですね、10代の頃かな、各停快速関係なく、過呼吸がきました。その度に降りていました。ただ、私は過呼吸と同時に、他の色々な病気も当時患っていたので(吐き続けるとか、発作とか)過呼吸をどう克服したか、参考になるか分かりませんが、ひとつ、書きますね。
私のやる克服方法は、いつも自分を、壊れる一歩手前まで追いつめて治します。電車ならば、電車に乗って、大丈夫な時間を伸ばしていく、それを繰り返す。多分、とても厳しい事を言ってしまっているので、もし、あなたに合わない方法ならば、参考までにして下さいね。
あと、そういう状態を治す時に、何でもいいので、「逃げ場」を作っておく事です。電車から降りなくても、逃げ場を作る、うーん、今時の若い人なら、音楽をイヤホンでいつも聴けるように、持っておくなど、どうでしょうか。私は、今は電車は怖くないです。電車の中で、何となく考え事できるのが、最近楽しいです☆あの揺れ加減が、心地よく感じます^_^
それと、一番大切な場面で、自分の人生を、誰かのせいにするのは、オススメできないです。ずっと昔、私がそうだったから。私も、親に自分の人生壊されました。でも、親のせいにしたところで、壊れる前には決して戻れない。だから、自分の人生は、自分の責任、理不尽なのが、人生にはつきものだと、思って行動したら、いつの間にか大切な人が増えていきました。
そう思えるまで、時間もかかりましたし、本当に心底親が憎かった。でも今は、親を精神的にに、少し支えられるようになりました^_^
だから、あなたにも、自分の人生を生きてほしいです。
アドバイスできたか分かりませんが、あなたが幸せになれるよう、祈っています。
ななしさん (小瓶主)
小春日和さん、お返事遅くなってすみません

そんなに、綺麗な心の持ち主じゃないですよ。

昔から、母に、あまり、「人なせいにするなって」言われて育ってきたからからかもしれない。

だから、人のせいにするの嫌いなんです。

たまに、人のせいにする時もありますが・・・


別の理由で、心療内科に通院していて、そこで、薬、追加してもらって、大丈夫落ちつきました。


母も、色々病気抱えているので、あまり頼り過ぎるのもって・・・

でも、また、同じ事起こすんじゃって不安は、消えません。

小春日和さんは、電車、普通(各停)は平気でも、快速だったら、不安になったりしました?

私は、普通(各停)は平気なのですが、快速だと、息苦しくなることが多いんです。

今、行っている仕事も、福祉の就労継続支援A型って仕事で、ずっと、座ってする仕事なのに4.5時間、週5日、間に休憩もあるのに、集中できないんです。

どうすれば、集中できるようになれますか?

どうやって、過呼吸の不安から、抜けだしたのか、教えてもらえませんか?

長々とすみませんでした。
お返事、ありがとうございます。
今日は一気に寒くなってきましたね。
体調は、大丈夫か、心配しています。
あなたは、とても綺麗ですね。
透明な綺麗さを持つ人だと思います。
何かがあった時に、誰かに責任転嫁する人と、それを全て自分の責任にしてしまう人がいます。
あなたは、後者のタイプなように思われます。
私は、そういうあなたに、とても好感を持ちます。
過呼吸は、安心できる人の傍にいると、治るようです。
お母様に対して、安心感を持っているようなら、お母様の傍にいるのが、今は1番だと思います。
それは「甘え」ではなく「治療」なので、全く責める必要のない事です。
これからは、何かが起こった時に、第3の考え方をしてみてはどうでしょうか。
起こった事に対して、謝罪し、処理などが済んだら、その事をずっと、自分で抱え込まず、助けてくれた人にお礼を言って、自分の糧にする。
ずっと自分を責める代わりに、ありがとうを大切にする。
あなたを、これからも身近で支えてくれる人に、ありがとう、と思う事が1番です。
どうか、自分を傷つけないで下さいね。
あなたが、笑顔でいられるよう、ここから、祈っています。
ななしさん (小瓶主)
小春日和さんお返事
ありがとうございます。

そう、言ってもらえるとちょっと楽になれました。

ここに、書いて、良かったです。

母にも、一人でかかえ込むなっともは言われてるけど・・・

私も、ちょっとずつつきあっていかなきゃって思いながら、去年よりひどくなってる気もします。

自分でコントロール出来る時もあるげと。

意識もうろうなってしまったの初めで。

どうしても、自分を、責めてしまいやすいタイプみたいで・・
過呼吸、かなり、苦しいですよね。私も、10代の頃に、学校で発症し、意識が無くなりました。頭が真っ白になる、本当にそういう感じです。私も、完全に動けなくなりました。
それから5年くらいは、過呼吸になるか不安で、電車の中にいると、発症したり、過呼吸とのつきあいが、本当に大変でした。
あまり、自分の事を、総て自分で背負い込もうとすると、余計に過呼吸になる事に気づき、それからは、段々と自分を追いつめない事で、治りました。
「人は、生きているだけで、誰かに迷惑をかけてしまうものよ。」と、医者の伯母から、昔言われた事があります。お医者さんでさえ、迷惑をかけている、と実感して生きています。「故意に誰かを傷つける行為」は「犯罪」ですが、「一生懸命に生きた結果、どうしても誰かに迷惑をかける」事は、誰しも等しくしてしまうものだと思います。あなたは「故意に迷惑をかけた」訳ではないです。だから、それは、みんなが体験してしまう事だと、思っていいのではないでしょうか。
私は、それでも10代の時に、初めて飲食の仕事に採用され、迷惑もかけましたが、楽しく仕事ができました。私でもできた事だから、きっと、あなたにもできます。あなたの夢が、現実になるよう、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に なし なっぱのオススメ本紹介!! 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me