LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛。好きなのか、気になる女性がいます。最近少し仲良くなりましたが、美人で。でもデイケアは恋愛禁止だし、何より彼女が全く俺に興味

カテゴリ
好きなのか、気になる女性がいます。

最近少し仲良くなりましたが、美人で。

でもデイケアは恋愛禁止だし、何より彼女が全く俺に興味なし。

前にカラオケ誘われて、少し興味が俺にあるのかな、て少しでも期待した俺がバカだった。

彼女、かなりしたたかな人で、、

そんな性格も見たから、なんだかやりきれない気持ちになって、
落ち込んでます。

デイケアもなんだか行きづらい気持ちです、なんだか陰でオレの悪口言ってそうで、、

とにかく落ち込みます。
66505通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。

そうですね、、
そういう性格だとわかって良かったかも、早い段階で。

男性を品定めするような人でした。

まあ、、キズつきますが、、

早くわかって良かったかも、、
ななしさん
思ってたのと違うとちょっとビックリしますよね……。

逆に考えると、早い段階でその人の事が知れてよかった、と思ってみるのもありよりのありかも。
悪口を言われるかもしれないも、逆に考えると、それを言われる確かな証拠なんてない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カッキーさんの他の小瓶
俺にはパニック障害があります。人混みや電車が苦手です。 東京に来て5ヶ月。最近やっと一駅乗って近くのショッピングモールで買い あの子が来た。今日はデイケアでした。あまり乗り気じゃなかったけど、ソフトバレーが楽しかったです。あと、前に資格や訓練校の 昨日はデイケアに行きました。寝不足と鬱ぽさで休もうかと思いましたが、頑張っていきました。人は少なくギター弾いたり、利用者さんと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 笑って、幸せに。 結婚できないから死にたい。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 死にたいって思うけど実行に移せない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me