LINEスタンプ 宛メとは?

私の時間は14歳で止まっている。だから鏡は大嫌い。というか見てもこの人誰?って正直思ってしまう。服の趣味も当時のままだけど確実に

カテゴリ
私の時間は14歳で止まっている。
だから鏡は大嫌い。というか見てもこの人誰?って正直思ってしまう。服の趣味も当時のままだけど確実に似合わなくなっている。
心の年齢と生物学的年齢の差がどんどん広がって現実が辛くなっていく。同い年の人とか大人すぎて会話できない。
現実がテレビを見てるように感じる。確かに自分の意思で体は動くのですが現実感がない。この症状結構つらくて以前医者に相談したら一生治らないだろうと言われました。
これ以上生物学的年齢を重ねる前に死ぬしか楽になれる方法はないのかな。
名前のない小瓶
66501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。あなたの目の前にかかったフィルターは、取れます。取れたら取れたで苦しいけどね。身体に一気に重力がかかる感じかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 3月13日 幸せ日記 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 小説「大切なもの」#5決意 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 夢も希望もなくなりました 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me