LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。なんで生きていなきゃいけないの?なんで?俺、頑張ってるよ?それとも、俺は何一つ頑張れてないの?そうか、だから誰も認めて

カテゴリ
なんで生きていなきゃいけないの?
なんで?俺、頑張ってるよ?
それとも、俺は何一つ頑張れてないの?
そうか、だから誰も認めてもくれないし
必要ともしてくれないんだね。
分かってた事だけどさ
もっともっと頑張ればいつか報われる?
もうムリに笑うのも人と逢うのも疲れたよ。
「頑張れ」その言葉が一番ツラい。
けど、頑張れって言うなら頑張るよ…
頑張らなきゃいけないんでしょ?
自分押し殺して、言う事聞いてれば満足なんでしょ?
なにもしてないのにいつだって疑われて…
俺の自由は何処…?
なんでこんなにも縛られながら生きなきゃいけないの?
もう死なせてよ。
なんで止めるの?
生きてればいい事ある?そんなわけないじゃん。
いい事なんて何一つない。
毎日が地獄だ。
何度も何度も自殺試みて全部未遂。
なんで死ねないのかなぁ…
病院で目覚める度に絶望感に襲われる。
また死に損なった。
生きてる価値なんてないんだよ
俺なんて死ねばいい。
もうどうにもならない…毎日がツラくて地獄だ…
死にたいよ…。
名前のない小瓶
66497通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きていればいいことがある・・・
人によって違いますね。
私も自殺未遂は何回もしてきました。
でも最近はしなくなりました。
なぜか生きる希望が沸いてきたんです。
本当はこんな世界で生きていたくないんですけど、然るべきに死にたいなって。

人間は自由とか言われてるけどその自由は本当の「自由」では無いことに私たちは気付けてないんですよね。
何かに捕らわれてると言うかなんていうか。
言葉では表現しづらいのですが・・・

貴方は頑張ってる。
本当は死にたいのに生きて頑張ってる。
自殺未遂をしてしまってるけどそれでも毎回生きて帰ってきてる。それだけで十分に頑張ってますよ。



「ねぇもう無理しないで?頑張り過ぎないで。たまには楽して生きてもいいんじゃない?子どもの時の事を思い出して。まだ気楽に生きていたころを。まだ生きることに希望を持っていたころを。」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 消えたいはなおらない? たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 「短編小説」愛されたかった お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me