LINEスタンプ 宛メとは?

初めての彼氏のことが忘れられない。中学二年生の冬、気になってた彼にコンビニで会った。そのまま少し裏の公園で話をした。恋バナに

カテゴリ
初めての彼氏のことが忘れられない。


中学二年生の冬、気になってた彼にコンビニで会った。
そのまま少し裏の公園で話をした。
恋バナになって好きな人いるっていわれたとき泣きそうになった。
どんな子?名前は?何組なの?何部?って質問攻めしたけど。教えてくれた特徴は全部私にぴったりだった。
「○○部の部長」なんて私しかいないのに恥ずかしくて気付かないフリしてた。
その後、名前教えてくれないからちょっと拗ねたらごめんね許してよ笑って手を繋いできた。
男の子と手を繋ぐのは初めてでびっくりして、黙り込んでしまった。
そんな私に対して彼はごめんねって言って手を離した。
びっくりしただけ、大丈夫だよって言った私に彼は嫌がられたかと思った。本当は○○のこと好きだよって告白してくれた。
好きな人と両想いになれたのも告白されるのも全部初めてのことで、とても嬉しくて涙が出た。
私も好きだよって言ったら、彼は嬉しそうに私のことを抱きしめてくれた。初めてのハグはとてもドキドキした。暖かくて恥ずかしくて、離れたくなくていい匂いだった。

高校に進学してからだんだん疎遠になって自然消滅してしまった。携帯を手に入れたのも遅くて、連絡先も知らなかった。


そんな出来事から今日で丁度4年が経った。
初めてのキスも、初めてのえっちも、私を大人にしてくれたのは貴方でした。
その後付き合った人は3人いるけど、ハグもキスもえっちも全部気持ちよくない、貴方がいい。今彼女はいる?大学は決まった?他の女の子とハグもキスもえっちもしたの?何してる?サッカー頑張ってる?会いたくてたまらない。また私を抱きしめて欲しい。もう貴方とのえっちじゃなきゃ満足できない。
いつになったら前に進めるのかな。
会いたくてたまらない。




毎年1月15日はこの公園に来てしまう。
何かの偶然で貴方がこれを見ていたら、まだ私のことを覚えてくれていたら、1月15日公園に来て欲しい。
読んでくれますように。
名前のない小瓶
66434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その人と連絡をとる方法はないのでしょうか?
ここに書くということは、連絡方法がないから苦しんでいるのかな?
ちょっとお金がかかるけど、興信所とかに頼むと、昔の彼の連絡先をすぐに見つけてくれるから、そうしたサービスも検討するといいかもしれません。
来るかもわからない1月15日に公園で待ち続けているあなたの姿がすごく気の毒です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 3月からのわたし。だらだらと。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 心穏やかに生きていたい 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me