LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてしまった。もうやらないと決めてたのに。痛い。全部学校のせい。全部学校が悪い。先生がウザイ。先生がウザイ先生がウザイ先生

カテゴリ
リスカしてしまった
もうやらないと決めてたのに
痛い

全部学校のせい
全部学校が悪い
先生がウザイ
先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ
いい人ぶって生徒見てますアピールですか??
えっらそうに笑
気持ち悪
調子乗んなくそ先
ストレス発散できない人とそういうのになれてない奴がいる?
小学生の時から先生に指導受けてなかったから
この環境にストレスを感じる?
違うし笑
何言ってんの?
分かったふりかな??
お前なんかストレスなんかないんだろうね
気楽に生きやがって
消えちまえ
分かったふりウザすぎるんだけど
もともとストレス溜め込みやすいよ
だから何?
それを君はみんなの前で話して
何か解決できるの
偉そうにして
私のつっかえはとってくれないんでしょ
しかもなに?
スクールカウンセラーのおばさん
あんなケバくて胡散臭いババアに
なにを相談できんだよ
所詮
馬鹿な
中学校の
やっすい給料で雇われてる
馬鹿な
スクールカウンセラーなんでしょうね笑
体験で言った時も
私が笑顔でいただけで
騙されてたよね
あなたには悩みがなく、
楽しい学校生活が送れています
とかいっちゃってさ笑
信用出来ないわ笑
あーウザイ
分かったふりが1番うざい
何も知らない奴がしったかぶるのが
一番嫌い
相談しろ?
何言ってんの?
馬鹿じゃないの
ムカつく
クラスのやつ全員ムカつく
全員消えればいいのに
なんでみんなクソみたいに単純なことで
大爆笑して楽しんでんの?
楽しめるの?
何が楽しいの?
どうやったら楽しめるの?
馬鹿になればいいのかな??
みんな馬鹿だもんね笑
名前のない小瓶
66421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私とおんなじような事しとるね。スクールカウンセラーは意味わからんよ。来ても来なくても一緒。
もう誰も信用できなくなるよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 僕の感情は 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me