宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

去年までの私は思わせぶりな態度をとって私が冷めて…寂しい恋愛をしていました

カテゴリ
すきなひとができました。


そのひととは部活が一緒で、ほぼ毎日見ることができます^^




そのひとの頑張り屋なとこがわたしはすごくだいすきです。





久しぶりに“片思い”といえる恋愛をしてる自分がいます。





去年の私は、彼氏欲しさでとにかくみんなに愛想よくして、みんなに思わせぶりみたいな態度とって、告白させて付き合う。
そしていつも私が冷めて、別れを告げる。



そんな寂しい恋愛をしていました。




でも、いまはちがいます。




あの人さえ居てくれれば他になにもいりません。
他の男の子にも目がいかないくらい本気です。







でも、同じ部活というのは結構大きな障害です…。







それでも、一直線にあの人をすきでいようと思ってます^^
名前のない小瓶
4337通目の宛名のないメール
小瓶を284人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
私もおんなじ
部活に好きな人が
います(?)
同じ気持ち
ですよっ(´∀`)
お互いに
頑張りましょう★




ゆぱ
3通目のお返事
寂しい恋愛だったって
気付いただけ
いいと思いますよ。

わたしも前まで
そうでした。
適当に可愛くあしらって
適当に男つくって
好きでもないから、
いつ別れてもいいから、
何股もしてました。

それって相手も可哀想だけど、
一番は自分が可哀想なんですよね…

そんな虚しいキラキラしてない
恋愛しか知らないって事が
どんなに可哀想な事か、ってのは
わたしも初めて本気の
恋をした時
大好きな人が教えてくれました。

結局ぎこちない恋愛を
しながらも
自分の気持ちをストレートに
ぶつけた結果、
その人とは付き合えました。


まだ学生さんですよね?
何も恐れず、
何でも積極的に出来る時は
本当に今しかないです。
不安なことや
辛い事もあると思いますが
彼の事が大好きだ!、
という気持ちだけは
忘れず頑張ってください。
それだけで
勇気が出てきますから。



頑張っているあなたに
いつか幸せの女神は
微笑んでくれますよ…。
2通目のお返事
今のあなたの状態
今の私と全く同じです(>_<)

私がメ-ルしたのかと思いました←
記憶には全くないのに(笑)




犀羇
1通目のお返事
それまでの恋愛が、寂しいものだ と気付いたんですね。
寂しい恋愛を経験したからこそ、片思いの大切さに気付けたんですね。
そして 恋で心も磨かれて。
あなたはどんどん、輝いていくのですね。
とっても素敵です。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって リーダー決めに落ちた。高校3年になり、新クラス発表からまだ2日。見慣れない顔が多く、お互いの事を全く知らない中で行事のリーダーを決めることになりました 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった 日記 4月3日。今日は家族と色んなところに行った。ちょっとめんどくさかった。疲れたし。家族は大切だけど、1番ストレス溜まるし。ふぅ、あと2日で中学生 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 某動画サイトで最近思ってることをひたすら書いただけの文。私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 高校3年女子です。学校に行きたくない。担任の先生は移動してきた人だから、学校のこと知らなさすぎ。日直が二人一組なのは当たり前だと思う。けど、それを指摘した子が 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑 正直、半端な善人が1番辛い。不登校の私が、今日3ヶ月ぶりに学校に行った。 始業式。今日から高校2年生になった。今まで学校がずっと嫌いだった。居心地悪くて 私には、中学の頃からのたった1人の友達がいる。きっと彼女は私のことを純粋に好いてくれてて、だから一緒にいてくれる。でも、私は真逆で曲がった感情しか持てない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me