宛メのサポーター募集 宛メとは?

去年までの私は思わせぶりな態度をとって私が冷めて…寂しい恋愛をしていました

カテゴリ
すきなひとができました。


そのひととは部活が一緒で、ほぼ毎日見ることができます^^




そのひとの頑張り屋なとこがわたしはすごくだいすきです。





久しぶりに“片思い”といえる恋愛をしてる自分がいます。





去年の私は、彼氏欲しさでとにかくみんなに愛想よくして、みんなに思わせぶりみたいな態度とって、告白させて付き合う。
そしていつも私が冷めて、別れを告げる。



そんな寂しい恋愛をしていました。




でも、いまはちがいます。




あの人さえ居てくれれば他になにもいりません。
他の男の子にも目がいかないくらい本気です。







でも、同じ部活というのは結構大きな障害です…。







それでも、一直線にあの人をすきでいようと思ってます^^
名前のない小瓶
4337通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
私もおんなじ
部活に好きな人が
います(?)
同じ気持ち
ですよっ(´∀`)
お互いに
頑張りましょう★




ゆぱ
ななしさん
寂しい恋愛だったって
気付いただけ
いいと思いますよ。

わたしも前まで
そうでした。
適当に可愛くあしらって
適当に男つくって
好きでもないから、
いつ別れてもいいから、
何股もしてました。

それって相手も可哀想だけど、
一番は自分が可哀想なんですよね…

そんな虚しいキラキラしてない
恋愛しか知らないって事が
どんなに可哀想な事か、ってのは
わたしも初めて本気の
恋をした時
大好きな人が教えてくれました。

結局ぎこちない恋愛を
しながらも
自分の気持ちをストレートに
ぶつけた結果、
その人とは付き合えました。


まだ学生さんですよね?
何も恐れず、
何でも積極的に出来る時は
本当に今しかないです。
不安なことや
辛い事もあると思いますが
彼の事が大好きだ!、
という気持ちだけは
忘れず頑張ってください。
それだけで
勇気が出てきますから。



頑張っているあなたに
いつか幸せの女神は
微笑んでくれますよ…。
ななしさん
今のあなたの状態
今の私と全く同じです(>_<)

私がメ-ルしたのかと思いました←
記憶には全くないのに(笑)




犀羇
ななしさん
それまでの恋愛が、寂しいものだ と気付いたんですね。
寂しい恋愛を経験したからこそ、片思いの大切さに気付けたんですね。
そして 恋で心も磨かれて。
あなたはどんどん、輝いていくのですね。
とっても素敵です。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近家族といると息苦しく思うことが増えました。お父さんに何度もお金を貸すのは心配になるし、モヤモヤしてしまいます。 本日、新しく入荷した物語がございます ただの笑顔 あーすきぴかっこよすぎてつら。でも全然うまくいかない。しかもかっこいいのに周りがセンスないwとかぶすとかいうんだよね。。。 母に、共感されたかった。優しい言葉をかけて欲しかった。私の気持ちに気づいて欲しかった。でももう遅い。辛い。恨みたい。大好きなのに大っ嫌いだ。 あと一年、あと一年頑張って、代替の方が帰ってきたら、私は辞める。もしくは代わりの方を推薦して入っていただけたら、私は辞める。 King&Prince 三人脱退 S先輩に届くといいな みんなも見てみてね 自分を殺した先にあったもの。 夫から離婚を迫られています。夫の態度は変わらず冷たいまま。話しかけても完全無視。早く出て行け、離婚条件を出せ、というLINEはよこす状態。 好きって言えたら楽なんだろうな。でも言えないよ。私みたいな人間を、誰が好いてくれるってのよ。 死にたい、というか生きたくない。もう充分生きた。こんなこと思ってるなんて絶対気づかれたくないから、毎日隠れて泣いて人前では絶対悟られないようにしてる。 お知らせ 2年間音信不通にされていた間に彼様は友達に手を出していた きっとこれ以上はおせっかい。 45歳男です。練炭、排気など

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me