LINEスタンプ 宛メとは?

人生やる気がない。私は今、何もやる気が起きないというか何をしても一瞬は楽しいのですがすぐつまらなくなってしまったり、ぼーっとして

カテゴリ
こんにちは、まずこの小瓶の手紙を読んでくださりありがとうございます。
ここから書くことはただの独り言に様なものです。多分見てるとイライラしてくるのでお気を付けください。

私は今、何もやる気が起きないというか何をしても一瞬は楽しいのですがすぐつまらなくなってしまったり、ぼーっとしてしまいます。

現在は大学に通っていて入る前はちゃんと勉強してちゃんと就職するぞと思っていたのに、大学に通うのがつらかったり授業がついていけない、この先就職とか本当にできるのかなと毎日うだうだ生きています。

大学に通わせて貰っておきながらつらいとか言ってんじゃねーよって甘ったれるなと思うでしょう。私も思います。

でもなんでかなぁ、なんだろう何かうまくいかない。ネガティブな気分。
新しいことをしてみようと思うけどそれも怖くてできなくて、早く死んでしまいたいとすら思っています。これは自殺願望とかではなくて、なんかよくわからずこの先つらいことをしてまで生きていたくないというか。死ぬのって一番楽だけど一番難しいじゃないですか。

だから、つらい病気で亡くなってしまった人をニュースなどで見ると羨ましいなぁと感じています。

前振りがかなり長くなりましたが、人って自殺すると天国にも地獄にも行けないって聞いたけどほんとなの?という疑問です。
また、大学で一緒のごはん食べたり遊びに行ったり気軽に電話したりする、友達というか友人を作るにはどうしたらいいですか?

めんどくさいやつですがもしお時間がありましたら返信くれるとうれしいです。
名前のない小瓶
66394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ疑問を抱えています。友人は、どうやったらできるのでしょうか?

という私は、大学時代には友人に囲まれていました。ですが、助けてくれる友人って、出来ませんでした。
学食で友達と騒ぐ人(昔の私みたいな人)は眩しく見えることもあるかもしれません。私のような人間が見ると「ああ、一過性の絆だな」と思えるものですが、キャンパス内で生きていると今が全てだと考えてしまうかもですね。

エネルギーが落ちてる時には、やる気がないなりに最低限やらなきゃならないことをこなしたらいかがですか。
そして、よい人生を作るためには、身体を休め、十分な睡眠時間を確保するといいかと。あとは、食事をとって、スマホから離れる。これを1ヶ月続けてみては?
脳と腸は繋がってるってのは、今では常識でしょう?食べてください。
科学的には理にかなってるので、大学時代の時間を利用して今後の人生のためにトライしてみてはいかがでしょうか。
ひいては、友人、学業、就職、などに応用が効くと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 半端な書き置き放出。5つ 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 デリカシー皆無な兄がうざい 生きたくない 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me